タイトルにあるように、

情報商材のレビュー記事(4ジャンルに分けて)を、メインブログ20ヶに他の利用者と同じ記事が同じ日にだぶらないように投稿。

サテライトブログ機能(20ブログ)で、利用者のメインブログに被リンクを送る。


レビュロッガー詳細レビューは、下記 記事をご覧下さい。
【緊急】レビュロッガー販売開始!


販売が開始されてから、1ヶ月。


この間に 既に成果が上がったと サポートフォーラムに数件投稿があります。


まぁ、たまたま? って気がしないでも無い(笑)


というのは、通常だと検索結果に上位表示されるようになるまで、約3ヶ月かかりますからね。

とは言え、私が設置しているレビュロッガーには 1日当たり200アクセスほど有るから、成果が上がっていてもおかしくない。


残念な事に、TANAKAも稼働中なので どこからの成果か確定できないので、「こんなに成果が上がりました!!」なんて事が言えません(^_^;



で、このレビュロッガーなんだけど 最初の1ヶ月間は無料で使用できるんですよ。

きっかり1ヶ月間なので、いつ初めても1ヶ月はただで使えます。



稼働中のレビュロッガー

・稼ぐ系
情報商材レビューサイトで稼ぐ!!

・投資・運用系
FX投資研究所

・恋愛系
恋愛を科学する

・ギャンブル系
投資競馬研究所

こんな感じの記事が投稿されています。


こんなサイトが、1カテゴリで20ブログ持つ事が出来ます。

4カテゴリだと、4×20=80ブログ です。



ちなみに、紹介したブログはMTで 賢威4.0のテンプレートを当てています。
全部に適用させるのは大変でしたけどね(笑)


各カテゴリに、まだ余裕があるそうなので 是非チャレンジしてみて下さい。

定員に達した時点で、募集終了。


解約等欠員が出れば再募集という形になります。



このレビュロッガー、最初の設定が大変です。

4カテゴリ契約すると、メインブログが80ヶ、サテライトブログが80ヶの登録・設定。



登録・設定が終われば ほったらかしです。

毎月25記事投稿されます。

記事は、オリジナルに変えて投稿する事も出来ます。

私のようにテンプレートを変える事も出来ます。



まぁ、別にその枠全部を使い切らなければならない訳じゃないけど、どうせなら使い切りたいと思うのが人情だよね〜


で、自分はどうかと言われると・・・・

メインブログは80ヶ登録してますよ〜


でも、サテライトブログは まだ、25ヶ。



無料ブログ登録が、結構時間がかかるんだよね〜

っていうか、メンドクサイし やる気が出ない(^_^;



購入者の方達には、

「毎日、1つずつでも無料ブログ開設していきましょうね!」

なんて言ってる割には、少ないっす(^_^;


あ、でもほら イザベラとかモバネスとか、イージーアップで無料ブログ・無料サーバー登録作業してるからね、ね


で、メインブログは独自ドメイン、又は、有料ブログでの運用を薦めます。
なんせ、ココがキャッシュポイント置いたブログだから大事にしないとね。


サテライトブログは、無料ブログ。


結構アカウント削除の激しいブログサービスもあるけど、サポートフォーラムの書込みなんかも参考にするとイイよ。






編集後記:

先日、とても刺激になるコメントをドミンゴさんから頂きました。

この方のコメントを読んで

「この記事を読んで影響を受ける人がいるんだから、もっと心して記事を書かねば」

そう、心を新たにする思いでした。

普通、記事に対して批判的感情を持った方は、2度とそのブログに訪れる事はないんですけど、でも、この方は再訪問して下さいました。

「このブログに対して少なからず期待してくれているのではないか?」

そう思うと、今後の記事の作成に身が引き締まる思いがしました。



「僕の言葉は意味をなさない」


歌の歌詞にそんなのがありました。


自分の発した情報は受け手が居て初めて意味をなすもの。

受け手が、理解しようとしなければ 私の情報は何の意味もなさない。

如何に、受け手に受け容れ易い形で情報を発信すれば良いのか?

その中で自分をどう表現すれば良いのか?

今後も模索が続きます。


どうか、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m