キーワードを入れて、ボタンポンッ。

飯を食ってる間に、サイトが出来る!

お風呂に入っている間に、サイトが出来る!

寝ている間に、サイトが出来る!


う〜む、自分で書いていて嘘くさいな〜って(爆)



実はね、こういったツールって実在しているけど、表に出る事がない。

なぜかは分かるよね?



「こんなツール世に出されたら、商売あがったりだ!」ってね。



先日、チーム478の会議室で 議論が白熱していたんですよ。

DSRの関東オフ会の裏でね〜
※DSRも今大きく変わろうとしています。今回のオフでは、それが目玉になってるはず(執筆時点で公式発表はまだ)


このミューズ、今、名前を募集を終了して 投票に入ってるんだよね。
で、サポーター陣が検証中なんだけど


このツールの使い方や、それに合わせた機能について サポーター陣と、プログラマーと販売者である田中さんと、とても熱い話し合いが行われていたんですね〜


田中さんがこのミューズに掛ける思い、初心者の方に何とか成果が上がる喜びを感じて欲しいって思いが、熱く語られました。

でね、プログラマーも与えられた課題をこなすだけの人では無いんで、田中さんに言われる前に次々と考えてるんだよね〜

普通じゃないよね、まぁ、酒の飲み方も普通じゃないしさ(あ、違った)



この2人も凄いけど、他のサポーターもスゴイんだよね〜、ツールは万能じゃないから使い方が問題になるからね。

それぞれのアフィリ観の違いもあるし。


こうやって、ツールを動かして検証しながらも 討論を繰り返して、改良していく。自分がそこに参加できるのが誇らしいです。





文章にすると とっても怪しげに見えるツールだけど、ホントにスゴイツールだからね!


販売開始は、もうすぐ。 検証・修正を繰り返して完成度を高めているから公開をお楽しみに。



PS:チーム478のメルマガを取っていると、先行予約、先行販売のお知らせが来るから登録しておくと良い事あるよ。まぁ、コレについては直ぐにこちらでもお知らせするようにするけどね。

 タグ