先行販売が、あっという間に定員に達して受け付けて貰えなかった人が・・・

各カテゴリ20名限定の月額課金サービスの為、早く決断しないと今回の募集が終了してしまいます。



レビューロッガーの概要

チーム478でTANAKAというサービスがあったのを覚えていますか?

情報商材のレビュー記事がほぼ毎日更新されるレビューサイトです。


カテゴリは、「稼ぐ系」「投資系」「ギャンブル系」「恋愛系」の4つです。


このTANAKAでは、1サイトの運営のみで 同じ記事がほぼ同じ時刻に投稿されていました。

SEO上、あまり宜しくないですが 結果としての成果は、十二分なものでした。


それが今回、大幅にリニューアルしての登場となりました。



あまりの強力さと、機能にちょっと説明が難しいですが

1.1カテゴリ当たり 20のメインブログに自動投稿できる

2.1カテゴリ当たり 20のサテライトブログに自動投稿できる

3.プロが書いたレビュー記事(配信される記事)をリライトして自動投稿が出来る

4.配信される記事は、他の契約者と同じ記事が同じ日に投稿されないランダム投稿になった

5.配信される時刻が、24時間の中でランダムに投稿される

6.サテライトブログでは、他の契約者からリンクを貰える

7.記事は、「おすすめ商材」「まあまあ商材」「いまいち商材」「だめだめ商材」「コラム」の5つに分けらる

8.評価は、4つの指標で それぞれ5段階評価。100点満点の総合評価


機能を列挙するとこんな感じ。


20のメインブログで、記事が同じ日に被らないで投稿されて、さらに、サテライトブログが20作れて、毎日記事が更新される。


サテライトブログの存在が、メインブログを検索結果の上位に表示させやすくします。

もちろん、サテライトブログからの集客も可能ですね。


メインブログでは、プロが書いた評価記事が 自動投稿される。

評価記事をリライトする機能も付いているから、自分の言葉に置き換えて修正して 独自記事として配信予約が出来る。



ココで使用されるブログは、MT(ムーバブルタイプ)、WP(ワードプレス)と、無料ブログ。


ツールには、オンラインマニュアルが有り その中には、登録可能な無料ブログ情報などもある。

また、サポートフォーラムでは WPのインスツールマニュアルも用意している。



さて、このレビューロッガーだが 販売開始までにかなりの時間を検証に注ぎ込んでいます。



無料ブログに投稿できるという事は、無料ブログでアカウント削除や それぞれのブログサービスで仕様が異なる事、また、随時 使用や規約が変更されるリスクがある為、WPやMTの使用を薦めています。

また、そのような情報を随時マニュアルに反映させる為に、今回はオンラインマニュアルという形にしました。





ここまで、淡々と機能面だけを書いてきましたが 判る人は、

「これだけ聞けば十分! 皆まで言うな〜!」って声が聞こえてきそうだけど


ピンと来ない人の為に ちょっとだけ判りやすく書きます


ちゃんとした 情報商材レビューブログが 自分で記事を書かなくても運営できる。

それも、各カテゴリ毎に20ヶも

さらに、SEO対策までしてくれる!


前作のTANAKAでは、多い月は1カテゴリで10万円の成果が上がっていました。

1カテゴリ当たり月に3000円以上は稼いでくれていますね。


それも、他の契約者と同じ記事が、同じ日に投稿される状況でね。



もし、これが 20ヶ有ったら単純に 20倍!!  って事に?

まぁ、そう単純では無いけれど 確率が高くなるのは確か。



デメリットというか、大変な作業というのが

無料ブログの登録、MTやWPでのブログ開設。


4カテゴリ契約すると、メインブログだけで80ヶ。

サテライトブログが、80ヶ。


コレを自分で ブログ開設して行かなきゃならない。

まぁ、楽して稼ぐ為には そのくらい頑張らねばって思うけど、結構大変なんだよなぁ(笑)


あ、ちょっとグチが入っちゃった(^_^)



このレビューロッガーで必要になる物

基本的には、無料ブログだけでも運営できます。
なので、メールアカウントを沢山用意する必要がある事かな?


メールアカウント作成・管理は、「ヤヌス」が便利です。

無料メールアカウント管理ツール ヤヌス & 捨てアド君」こちらで説明しています。


で、基本的には無料ブログで良いんだけど、

メインブログは 独自ドメインで運営する事を薦めます。
だって、メインブログ削除されたら悲しいからね。

サテライトブログも、全て無料ブログにしないで いくつかは独自ドメインでMTやWPで運営した方が絶対にイイよ。


※1ヶ月間は無料です。いつから初めても1ヶ月間なので、月末とかは関係ないよ。




※サポート期限はありません。
※当サービスは、オンラインサービスとなっていますので、インターネット接続環境が必要になります。


あまり、焦らせるような事は書きたくないですが、かなり人気が高いので 急いだ方がイイです。





編集後記:
 最近の田中さんはスゴイです。夏からず〜っと 仕事一筋。

いや、そんなことじゃなくって、詐欺商材にありがちな「ほったらかし」のキーワード。

限りなく、作成されるツールが詐欺商材のコピーに近づいています(爆)

例えば、このレビューロッガーにしても、仕込みさえしてしまえば事実上 ほったらかしです。

「キーワードを寝る前に仕込んで、ボタンを押すだけ」、「1日5分の作業だけで、ツールが勝手にサイトを作成」・・・・

んんん〜〜〜、知らない人が見たら 怪しいぃぃ〜って思うよな。
でも、その機能は公開されてるし、お試しが出来るから安心だね。