【仲村式】ツイントレード



かなり派手なセールスレターですね。


17年で、資金50万円がなんと8億円と書かれています。

本当だったらかなり凄いのですが、実際はそこまででもないですね。ただ、勝てる手法の一つではあるかと思います。


このマニュアルは、どちらかというと これから株式投資を行ってみたいというか方向けだと思います。


売買ルールはいたって簡単で、2つのロジックを使ってトレードするのですが、2つともわずかな約束事だけ覚えておくだけ良いのです。


これだけだったらシステムを作る程の事もないですね。


ただ、指標をチェックして銘柄を選ぶのに思ったよりも時間がかかるので、忙しい人には実践が辛いかもしれません。


夜に注文を出しておけてザラ場中はほったらかしで良いというのはサラリーマンには助かるかもしれませんが。


ロジックが 2つとも簡単すぎるルールなので、本当にこれだけで勝ち続けられるのか、とちょっと不安になります。

ネットが出来る環境で、最低ネット閲覧できるだけのパソコンスキルがあって、夜チェックして注文を出す時間があれば誰でも実践できてしまうので、そこがすごい所かなぁと思います。


売買ノウハウだけの商材としてはちょっと高いかな、とは思うんですけど、パソコンが苦手な人や手軽な方法でトレードしたい人にはいいんじゃないでしょうか。


空売りはしないし、現物のみの手法なので、初心者でも取り組みやすいと思います。


資金10万だったらちょっと苦しいかもしれませんが、まぁ取引できなくもないです。これから投資をする人に 適したノウハウですよ。