利用者の評価が高い=成約率が高い

利用者の評価が高い=検索結果への上位表示


必ずしも当てはまらないけれど、この形が利用者との関係が相互利益となる。

相互利益が出るビジネスパターンは長続きします。

このパターンはよい循環を呼ぶ事になります。


結果として、検索結果のアップ・ダウンに一喜一憂する事もなくなります。


コレが、ヤフーカテゴリーに登録されたサイトのメリットです。



ちょうどお盆休みという事もあるし、ここでしっかりとしたサイトを作っておけば、後々の展開が凄く楽になりますよね〜〜〜♪


このお盆休みを利用して、ヤフカテサイトを作るのに適したマニュアルが、ヤフカテサイトアフィリエイトです。

以前レビューした記事があるので参考にして下さいな。
ヤフカテサイトアフィリエイトの暴露・レビュー



「いきなりヤフカテ登録してみてはと言われても、そう簡単に取れるものだろうか?」


「大体、どんな風に作れば審査に通りやすいのかさえ判らないし・・・・」


「仮にヤフカテ通っても、どのタイミングで、どのようにキャッシュポイントを置けばいいのか判らないよ」


「ヤフカテに通りやすいジャンルって有るのかな?」


「そもそも、そんなサイトを作る為のネタなんて持ってないよ」


このマニュアルには、そんな疑問の全てに答えてくれています。


このマニュアルを購入して実践中のいなっちさんは、まだヤフカテが通っていないのに、アクセス数が凄い事になっています。

昨日のメルマガでは、1日16万PVだったとか。


仮に、ヤフカテに通らなくっても これだけのアクセス数が有ればいいよね〜


他の人からの評価が高いって事は、黙っていても いろんな人からサイトにリンクを貼って貰えるって事。

それこそが、検索エンジンが評価に値する指標としてみてる部分だよね。


人から感謝されながら、リンクを貼って貰えて、検索結果の上位に表示されて、さらに、アクセス数が伸びて・・・・


今までこういったマニュアルがなかったから、量産を薦めてきたけど、このマニュアルが有れば ほったらかしに出来る収入源が出来るって事になるよ。


あ、これだけの記事書くくらいなら サイト作ってた方が良かったかな(爆)


ちなみに、無料ブログでもヤフカテには通るからね!

ヤフカテに通るようなブログは、削除される心配はまず無いし。


と言う事で、久々の大ヒットマニュアルです!!


 タグ