何度でも DREAMS COME TRUE

曲名と、グループ名を続けて書くと「何度でも夢を実現」って言うのもスゴイですが、この歌 アフィリエイトにも通じるモノがあります。





歌詞は、こちら


基本的に恋愛の歌なんですけど、

 相手に伝える、挫けそうになっても何度でも何度でも繰り返し伝える事


営業の基本ですよね?


恋愛でもそうですが、このパターンは成功率が高いんですよね。


うざくないように、さらっと 何回にも分けて同じ事を伝え続ける。

時には切り口を変えて伝えていく。


この歌詞にはそんな事が書かれています。


何度も繰り返す内に、何が良くて何が悪いのかが判ってきます。



これ、凄く重要なんです。


知識として、良い悪いが判るのではなくて、実体験として判る事が重要なんです。



人間の脳がコンピュータのプログラムよりも非常に優れているのは、数少ない体験を通して 類推・推測する能力が非常に高い事が挙げられます。


だから、実体験しながら知識となる情報を収集すると それらが相乗効果を生むんです。


そして、実際のビジネスでは 何度も何度も相手に伝え続けるにはそれだけの費用がかかる訳ですが、アフィリエイトでかかる費用はたかが知れています。


落ち込んでも、打ちひしがれても、繰り返しアフィリエイトをし続ける事は決して無駄にはならないし、現に、スーパーアフィリエイター達は決して諦めることなくやり続けたからこそ、大きく稼げるようになったんです。





何度も何度も相手に伝える事


コレは、自分自身への自己暗示の効果と、相手に暗示を与える効果が期待出来ます。

また、教育でも、CMでも


「耳にタコが出来るくらい」繰り返す事で、それが当たり前の事になっていきます。


自己実現に於いて、繰り返し声に出す事が重要だと言われる所以ですね。


また、成功者の多くは、何度も何度も夢を声に出し続けます。

会う人会う人に、夢を語ります。


そして、それは 声を出すたびに現実に近づいていくのです。


私の夢は、NPO法人の設立です。

 詐欺商材を無くす為の情報商材のチェックや、広くアフィリエイトの方法を伝え広めていく事です。


このことは、今回初めて口にします。


多分、これからは会う人会う人に きっと話すでしょうね(笑)


NPO法人設立には、10人の同志が必要なんですけど アフィリエイトで稼ぐ方法を広めるだけなら 情報商材の販売者にも参加して欲しいところなんですが、

情報商材のチェックと、認定証を発行するとかなると 問題があるかも知れませんね。


販売者にとって都合の良い協会ではなくて、政府のお墨付きのNPO法人でこそ活動の意味があると考えています。


その為にかなり面倒な手続きが必要になりますし、活動資金も必要になりますけど、この主旨に賛同して活動をサポートしてくれる人も、企業も沢山あると信じています。



「何度でも」

この歌を聴いて口ずさんでいると、ドンドン夢が広がっていきます。


 諦めない事、


 信じる事、自分を信じる事、周りの人を信じる事、夢を信じる事


 活動を続ける事によって、より深く信じられるようになっていきます。


 声に出して活動を続けていくと、自然と情報が集まってきます。

 それも、自分が求めていた情報が 声を掛けてない人からポンっと出てきます(笑)

 そう言った情報を持った人が自分の周りに増えていきます。


 だから、より深く信じられるようになるし、実現できることが当たり前の事のように思えてきます。


 だから諦めないで!



PS:先日、北海道でアフィリエイト勉強会が行われました。
 この勉強会は参加無料だったんです。

 この勉強会を主催された方が、自腹で会場を借りて下さいました。

 この様な事が、全国で行われるようになれば 素晴らしい事だと思いませんか?

 アフィリエイトは、一人でする事じゃないんですよ。

 アフィリエイトはビジネスですから、必ず誰かが居なければ成立しません。


 だから、アフィリエイターが集う機会は必ず必要になっていきます。


まだまだ書きたい事があるけれど、これ以上書くとうるさいですね(爆)

それではまた!
 カテゴリ
 タグ