携帯サイト作成・自動更新ツールのモバネスに「購入者限定サービス」が開始されました!


無料サーバーのNinja Toolsには、340のドメインがあります。

こちらに登録して、モバネスのサーバー設定までしてくれると言うもの。



モバネスを活用する為に、多くのドメイン(ドメイン分散)でサイトを作る事が、SEO上有効な訳で 実際、稼いでいるアフィリエイター達はそうしている訳です。


で、

「あ〜ぁ この登録作業どうにかなんね〜かな」と


販売者の田中さんも、自分で実践して その事を強く感じたようです。


ちなみに、340ドメインに登録して、設定までして30000円です。

1ドメイン 88円。


SOHOで探しても、150円くらいでしょうね。


まぁ、チーム478としては赤字のサービスです。

かなり手間がかかるので、特典としてただにする訳にはいかないと言う事ですね。


ちなみに、このモバネスのサポートフォーラムの書き込みが多いんですよね。


そして、それに対するレスポンスが良いですね。


万人が満足出来るマニュアルなんて作れない訳ですが、フォーラム上で質問に答えて、マニュアルの解り難い部分は補助マニュアルを作ったり、

ツールの不具合が有れば、修正版を作って配布。


当たり前の事だけど、この当たり前の事が出来ていないところがほとんどなのを知っていますか?


例えば、大手のソフトベンダーでさえ、この当たり前の対応は出来ていないんですよ。


結構勘違いしている人がいるけど、当たり前のようなサポートが出来ている会社って少ないんですよ。

規模が大きくなれば、ソフト自体の修正が難しかったり、規模が小さければ、サポート自体に手が廻らなかったり・・・・


おっと、また話しが横道に(^_^;


ツール自体の詳細は、「アフィリエイト中・上級者に人気のツール 【モバネス】」をご覧下さい。







 ※クエスト大王のサポートSNS、入会者の方から大好評です!!




編集後記:

 最近、実店舗を持っている方などから 「ネットショップを 一緒にやらないか」というお誘いが・・・・

今、忙しくて手が廻らないと断ってますけど、実際にネットショップで成功されている方にコンタクトを取って、情報収集していこうと思ってます。

ネットショップでうまく行かない人って、かなり多いですからね。その人達のチカラにもなっていきたいなと考えてます。