あの cj中嶋氏がアクセルワークのセミナー講師に!

8月22日 「新感覚アクセスアップセミナー」大阪で開催です。


ところで cj中嶋さんの事知ってますか?

 中嶋さんは、アフィリエイトに有効なSEOの第1人者と言われています。トップアフィリエイターの方も この方の話しは聞いてみたいって方多いですよね〜


で、セミナーの内容も当然 アフィリエイトに有効なSEO対策、アクセスアップについてですね。



紹介者IDは 「クエスト」でお願いしますね。


申込が完了された方は、左のメールフォームから

「セミナー申込完了」と入力
「お名前、連絡先メールアドレス」を入力して送信して下さい。

当方の特典である サポートSNSにご招待します。
その他の特典は、右サイドバーにある「クエスト大王の特典」をご覧下さい。


編集後記:
 アクセルワークのファンが凄く増えましたね。

で、話しを聞くと アクセルワークのツールを複数持っている方が多いんですよ。

前回、ちょこっとプラチナメンバーの事を書いたら かなりの反応がありました。





ツールって、単独のツールで全て賄える事って無いです。
販売ページにそう書かれていたとしても、です。

普通は、複数のツールを複合的に組み合わせて より大きな効果が出るようにします。

例えば、楽モバ2+ABP3にきじぶろ、SBMセット(捨てアド君、SIDメーカー、BIDメーカー、オートブッカー)、これから販売が予定されているアクセルリンカー、オートメーカーコンビ、販売終了したモバイルジャイアント等 ざっと挙げただけでこれだけのツールでSEO対策をして、且つ、アクセスを呼び込むんです。

ちなみに、今挙げた内現在も販売されているのは、楽モバ2、ABP3、オートメーカーコンビだけ。他のツールは通常入手出来ません。

あ、捨てアド君は無料で公開されてますね! →アクセルワーク

こういったツールの組み合わせ等、プラチナメンバーならDSR内を自由に動けるから いろんな情報を得る事が出来るよね。

リボ払いにすると月々は安いけど、中途半端なキモチなら モッタイナイですよ。