最近会社を辞めて、また、専業アフィリエイターに戻りました。

その時 アフィリエイトのことを全く知らない会社の後輩が、「無償でイイからクエスト大王さんのトコロで働きたい」と嬉しいことを言ってくれました。

結構本気で言ってくれてたので、凄く嬉しかったです。

頑張って給料払えるように持って行きたいと考えてます。


でね、アフィリエイトのことを知らない人と話しをする機会が多くなりました。


直接自分が教えることが出来ればいいのですが、そうも出来ないことがほとんどだし、ネットを通してなら何とかなるんだけどね。


良いマニュアルや、良いツールも良いけど、早く確実に稼げるようになりたいなら信用と実績がある塾に入塾するのが一番てっとり早いんですよ。


オススメは、前払いタイプ 7月17日19時まで先行価格です。こちらが、稼いだ分がそのまま収入になるのでメリットが大きいんですね。


逆に、初期費用が少なくて済む後払いタイプは、半分くらいは持ってかれるのでオススメしません。

でも、最低月5千円で入塾出来るので、今期は後払いで 次期は前払いでメリットを頂くというのも有りでしょうね。



ちなみに、常夏塾を続ける人が結構いるんですよね。なので枠が少なくなってるようです。


ダラダラとマニュアルやツールを購入し続けて、稼げていないんだったら 塾に入った方が安上がりじゃないかな〜って思ったりします。



高額な分、頑張りますからね。


で、やったモノを評価して貰う。



やりっ放しではダメだからね!


アフィリエイトで一番難しいのは、自分が作ったサイトなどを評価して貰うこと。



コレは、上級者にも言えることで 本気で稼ごうと思ったら第3者の意見は大切ですから。


私は常夏塾に入っていないけれど、入っている友人が辞めないところを見ると、良いんでしょうね〜〜♪





PS:今まで、このブログは基本的に月・水・金の更新になってましたが、これからはもっと遊びの部分が増えるかな〜って思います。日記みたいな感じの記事をもっと公開していくので、お付き合いヨロシクお願いしますm(_ _)m