無料レポートを超えている、無料ノウハウの紹介です。


オペラオーソルシエール
 童貞君さようなら!

 なかなかセックスが出来ない方へのノウハウです。

 詳しくは、後半で紹介します。



ギャップを自在に作り出し、魅力的になる方法

 より自分を良く見せる為のテクニックです。



狙った女性を落とす時、ギャップを演出する事によって 初対面の女性でも落とす事が出来ますね。


もちろん、せっかくデートまで漕ぎ着けたのに最後まで行けないって人も、このギャップを上手く利用する事で、あなたに夢中の状態にします。


ちなみに、このギャップを上手に使うと、かなり強烈に効きますから気をつけて下さいね。


「まるで魔法にかかったような」

「急に 他のモノが何も目に入らなくなって」

「気が付いたら朝、嬉しくて涙が・・・・」


コレは女性達の言葉です。


まるで催眠術を、ほんの一瞬で掛けられたみたいに夢中になってしまいます。



まぁ、別の言葉で 「ツボを押す」と言う言い方もありますね。


どのツボを押せばいいのか、そのツボは何処にあるのか、それは観察力と経験、直感による部分が大きいですね。


なので、自己流では大変苦労しますね〜  っていうか、ある程度 社交性がないとそんな実験出来ないですし(笑)




では、そんな事が現実に起きるのか、シークレットセミナーの音声を期間限定でダウンロード出来ますから、早めにダウンロードするとイイですよ。





●オペラオーソルシエール
『3219人の童貞を救った男が教える恋愛力強化30Days Program』
  (PDF274ページ)

・童貞が初対面で女を落とす方法とは?

・極度に口下手な童貞でもグラビアアイドルを落とすことができた最も女を落としやすい連絡手段とは?

・“モテる男性ですら”93%の確率で知らない、恋愛をする上で最も大切な心構えとは?

・現存する中でカップル誕生率が最も高い出会いの場とは?

・トーマス・エジソンが活用していたモテるために欠かせない思考法とは?

・mixiを使って毎週1人の女を落とす方法とは?

・私がモテない男性のメールを10000通以上読んで確信した、女との会話の中で 一番重要な「ある単語」とは?

・女との距離感を縮めて 心を開かせる為の必須事項とは?

・女性心理に無知でも簡単に女の真意を見破る方法とは?

・セックスに持ち込みやすい事が 統計的に証明されている 話題とは?

・人見知りで口下手な童貞でも自信満々に女と話す方法とは?

・相手の女との共通点がなくても相手に気持ちよく語らせ会話を弾ませる方法とは?

・女を落とす際に恋愛話は有効と言われるが、恋愛話をする時に必ずしたほうがいい「ある質問」とは?

・女を「ほめる」時の注意点とは?

・モテない男性が一番多くやってしまうミスとは?

・世界一凄まじい効果がある ビジネスモデルを恋愛に 応用している私の方法とは?

・あなたがハゲていようが カッコいい髪型にする方法とは?

・ 一切会話せずに 女から好感を持たれる方法とは?

・モテない男性が携帯メールを打つ際の注意点とは?

・あなたに服のセンスが一切なくても問題ありません・・・「服がダサい」と言われない 最も安全な方法とは?

・顔がカッコいい必要はないそれでは「何が」カッコいい必要があるのか?

・ 漠然とした自信喪失感を回復させる“妙な方法”とは?

・短小・包茎・早漏などのハンデを ネックにしない方法とは?

・ 慣れないセックスで恥をかかない方法とは?

・人間的にオーラがないという 状態を改善し活き活きとした 魅力を放つ方法とは?

・ あなたが今の時点でブサイクな秋葉系オタクであっても大丈夫です・・・ 「生理的に受け付けない」と 女から言われない方法とは?

・コンプレックスを利用して セックスに持ち込む方法とは?

・ 100%の確率で告白を 成功させている私の方法とは?

・ラブホテルに連れ込む成功率に 最も影響する要素とは?

・ 彼女を夢中にさせ末長く付き合う方法とは?


こんな事が書かれています。無料だからと侮ってはいけませんよ。
以下のページの最下段に、申し込みフォームがあります。





PS:私が自信を持ってオススメするのは「彼女のマスターキー」です。
 これは間違いないですよ。モテない人にとっては目から鱗だと思います。

 出逢い 〜 セックス までのテクニックや考え方が書かれたバイブル的な教材ですよ〜


編集後記:

男性が女性を求める衝動や感情は、女性にもあります。
 男性と女性の生理的な反応の違いや、精神的な面での反応の細かな違い、その人固有の反応・反射など、人間観察は面白い事が沢山ありますね。


例えば、困難な状況に遭遇した時 その人固有の反射的反応が起こります。
実は、コレは意識して直せるものでは無いのです。ちなみに深い催眠状態に於いてその反応を起こさないように暗示を掛けても、成功する確率は少ないでしょう。


なぜなら、極めて本能に近い部分で発生しているからなんです。


つまり、その反射を利用して自分の意志で結論を出したかのように見せかけると 相手はそれを拒否出来ないんです。誘導されている事を知らせれても、そんな事はないと言うでしょう。


コレは極端な例ですが、日常的な反射的反応は意外と有る物なんですよ。ほら、癖って有るじゃないですか。


この様に、相手の考え方や感情をコントロールする方法があります。

例えばカルト集団と呼ばれる教祖とか、
あのバーコードヘアーの中年オヤジがどうして、若い女性達を夢中にさせる事が出来るのでしょう?

そこまでいかなくても、「断れない状況を作る」テクニックは、上記商材に限らず いくつか存在しますので、今後の紹介を楽しみにしていて下さいね。