たった3通のメールだけで、狙った女性を落とす!

「メールだけで、女の子を惚れさせることなんで出来ない!」

こんな風に思っている男性は多くいるでしょう。

確かに、一般常識からしたらあり得ない発想かもしれません。
しかし、『たった3通のメールを送るだけで女の子から惚れられる!』 ということは可能です。



随分と古い話しになって恐縮ですが、私に知人で 

雑誌などに掲載されている「ペンパル」(手紙友達)募集ページをみて、たった1通の手紙を送っただけで、その女性に電話を掛けさせ、2通目の手紙で直接会って交際を始めた方がいました。


世の中にはそう言う人もいるんですよね〜


で、終わらせてちゃ 彼らのようにはなれませんよ。



この教材の販売者である 川村大地さんとは直接面識はありませんが、いろいろと噂は聞いております(笑)


実際にお会いした訳ではありませんが、大地さんにあった方の話しを聞く限りでは、「たった3通のメールで」って話しは、ウソも誇張もなく当たり前の事のようです。


まぁ、ご本人のバイタリティーが伝わってきます、っていうか想像出来ます(笑)



ちなみに先程例を挙げた方は、ライバルが200名ほどいたと後から聞いたそうです。その中から、選ばれた訳ですね。


つまり、大地さんのメール術についても 共通した方法・テクニックがあるのです。


だから、3通のメールで落とせるんですよ。


ただ、違うのは 大地さんはその3通のメールにシナリオ展開を計画している点です。



んん〜〜 ちょっと説明が難しいですが



ポイントを押さえて、シナリオ展開したメールを送るとかなりの高確率で、女性を落とす事が出来ます。


メールでの利点は、容姿よりも内面の良い部分を強調・誇張することが出来、実際よりも良いイメージを相手に与える事が出来るんですね。


また、本人を前にすると上手くしゃべれないって人は、メールでフォローする事が出来るしね。


つまり、いろんな恋愛関係の教材があるけど、上手くしゃべれないって人には強力な武器になるって事。


逆に、容姿に自信がない人や、外見に気を遣ってる人も 対象になるからね。



クエスト大王の名言集から

 「言葉は音楽で、文章はイメージで口説く」



では、メールで口説くノウハウを手に入れて、彼女をゲットして下さいね!!

>>>スナイパーメール<<<



ちなみに、川村大地さんの実体験を元にしたスナイパーシリーズが他にもあるよ。

☆☆スナイパーメール☆スナイパー3hoursセット版

【2本セット】アドレスハンター+スナイパーメール!

【3本セット】アドレスハンター+スナイパーメール+スナイパー3hours


アドレスハンターと3hourの3本セットが、お得で強力ですね。