株式会社Catch the Webの横山直広氏のPPCアフィリエイトの塾です。



アフィリエイトで最速の方法で収入を上げる方法とは、


情報商材レビュー系ブログを始めてから随分になります。また、その間サポートやフォローをしてきました。


自分自身の体験を踏まえてみても、「良いマニュアル」だけでは稼げないと感じています。

具体的に言えば、「良いマニュアル」の購入者の内、1〜2割の人が報酬をアップさせているというのが現状でしょう。


クソ商材と呼ばれるモノでさえ、実践して稼ぐ事が出来る人もいます。


だけど、皆が絶賛するような商材を買っても、1〜2割の人しかちゃんと稼いでいないんですね。


もちろんサポートも受けられるのに、です。


読んだだけで終わっていて、実践がされていない、継続されていないのが理由です。


じゃあ どうすれば 稼げるようになるんだろう?


ちなみに、PPCアフィリエイトはリスクはありますが、少ない作業量で最短で結果を出せる方法です。


PPCでは、広告を出稿する事になるので 私のように独学でやる場合ある程度の勉強代を投資していく事になります。

まぁ、あくまで個人でやっている事なので、その勉強代が生かされるかどうかは不確実ですよね?


PPCの難しさは
・出稿する商材選び
・広告のキーワード
・広告文の作成
・広告管理
・ランディングページの作成
・品質スコア

ざっと思いつくだけでこれだけのモノがあります。


でも、良い広告を出せた時 もっと資金があればもっと稼げるのに〜〜って思っちゃいますから。

あ、分かりにくかったかな?

要は、少ない広告費で上がりの大きい商材が、ガンガン売れる事があるんですよ。

ま、こういう事は少ないと思いますけどね。


私のように、お金を掛けて試行錯誤しても儲かる保証もないですし、何より、時間を要しますよ。


それで、このPPCアフィリエイトについて詳しく分かりやすく、且つ、稼げるように解説してくれている【銀太郎ブランド】PPC戦略などで勉強しながら実践していく。


コレが、最低の費用でPPCアフィリエイトで稼ぐ方法でしょう。

でも、最短じゃありません。

継続性もありません。


全ては、自己管理なので 「やる」「やらない」が生じます。


その辺の自己管理が出来る方は、【銀太郎ブランド】PPC戦略をオススメしますが、


そうでない方は、塾形式が間違いないと思ってます。

コレが、最速の方法だと確信しています。



この塾の横山氏は、他にもアフィリエイトの塾(常夏塾)を経営していて実際に成果を上げています。

また、PPCの良いツールも販売されていますね。「Pandora(パンドラ)」というのがそうです。


高額ですが、インフォトップで1位ですね。




※塾の為100名限定です。また、期間限定で特別特典があります。
※PPC広告費およびサーバー維持費、ドメイン取得費用が必要です。
 PPC広告費は、3000円から始められます。
 レンタルサーバーは、月額400円〜
 独自ドメインは、年間1000円前後
※塾では、上記ツール「パンドラ」が提供されます。



PS:アクセルアーク式セミナー

第2回のセミナー参加募集締め切りが本日までとなっています。

講師には、夜の帝王、超パワフルな方と、メールで何度かやりとりさせて頂いているアダルト系の販売者さん。超親切な方ですよ。

前者の方とは直接お会いした事はありませんが、話しには良く聞きます。

私も参加したいけど、行けないのが残念です。






編集後記:英会話スクールに入る前に、PASで金を稼ぐって言うのもありだよね。

 正直言って、ちょっとくやしくて羨ましいな。

勉強代だと思って、結構投資したからね。しかも、あれから大分変わってしまって、また勉強し直さなくちゃ行けないんだからさ。

まぁ、継続してなかった私が悪いんだけどね。