アダルトアフィリエイトの利点は、なんと言っても継続収入が得られやすいという事。

そして、廃る事のないジャンルと言えますね。



しかし、かくいう私も アダルトアフィリエイトには抵抗があった事と、やり方が良くわからないとか、

記事を書けないとか いろんな出来ない理由が上がりました。



出来ない理由が出てくる時点で、成功はないんですけどね。


まぁ、その通りほとんど手を付けずに投げてしまいましたね。



トコロが、ひょんな事から昔のブログ仲間のGOSAさんが、アダルトアフィリエイトの格安の商材を出している事を知りました。


このマニュアルは、初心者が一から始めて月に5万円稼ぐまでを具体的に書いたもので、サポートフォーラムまで用意されています。





さぁ、ここからが始まりですよ。


このマニュアルを読むと、行けそうな気になってきます。



コレでやり方は分かったし、アクセスの流し方も分かった。


後はサイトやブログを作るだけ!!



はい、いきなり問題発生です。



コンテンツを集められないじゃん。




そんな時、DSRの紹介でAAC(アダルト・アフィリエイト・倶楽部)というSNSと、運営者のりょーさんが販売するツール「楽co」を知りました。



ココのSNSも濃い!


情報がだだ漏れ!



そして、記事を収集して自動投稿してくれるツールが「楽co」(ラクッコ)だったのですよ。


このツール、ただ者ではありませんよ!




それでは、「楽co」の紹介をしますか。

その前に、下記ブログを見て下さい。
カルエッチ動画


コレは、楽co-D型HG WP版で作った記事です。
それも、カスタマイズ無しの。


では、管理画面に入りますね。

楽co管理画面



続いて、手動投稿の管理画面
楽co 手動投稿管理画面



次は、自動投稿の管理画面です。
楽co 自動投稿管理画面




これらの画面を見て、出来る事が何となく分かりましたか?


記事の作成や、動画の貼り付け、RSSからの記事取得、バナーの貼り付け、リンクなどが見えている部分ですね。

自動投稿では、基本的にPCを付けっぱなしにしておけば、決められた投稿間隔で記事を投稿し続けます。



このツールは、自動投稿の為の隠れた機能が 他にもあるんです。

ファイルからランダムに見出しタイトルを設定したり、被リンクの供給があったりと至れり尽くせりなんです。


また、特典にはなっていませんが、リンク集があったり、アダルトASP登録補助ツールがあったり、フリーメール登録ツールがあったりと、これひとつで 全てが賄えそうなツールとなっています。


まぁ、だからこそ ココで紹介してるんですけどね。


無料お試し版があるので、試してみると良いですよ。





無料お試し版の紹介コードは、
「初心者でも出来るアダルトアフィリエイトのキーワード収集・記事作成・自動投稿ツール」
こちらの記事をご覧下さい。

※WP(ワードプレス版)と、MT(ムーバブルタイプ版)の2種類があります。オススメはWPです。
 なぜなら、無料のアダルト用テンプレートが沢山あるから。

WPがインターフェイスが使いやすく、テンプレートの交換も簡単。



AACについて、もう少しだけ。

SNSに入ると、下図のような「最新アダルトキーワード」や、アダルトOKのブログやサーバー情報があります。








おおっと、大事な事を忘れていました。

この楽coで拾ってくる記事と動画は、DUGAからアフィリリンク付きで拾ってきます。

で、このDUGAは まだ出来て日が浅いので、これから登録者が増えてくる事が予想されるんですね。
そして、最初に登録した人が ず〜っとお客さんになってくれるシステムなんですよ。

こちらを見て貰った方が分かりやすいですね。
「アペックスアフィリエイトシステムの特徴」


つまり、楽coを使って ドンドン ブログを量産して、記事を投稿すれば、黙っていてもお金が入ってくるという事になっちゃうかも。

アダルトでは後発組は不利だと思われていた事も、コレで先行者利益を確保出来る可能性が高くなりました。

これ、参加しない手はないですよ。