最近、「詐欺商材注意報」書いてないんです(^_^;

書きたいんだけど、無数にあって(^_^;


でね、大体 商材のタイトルや販売ページを見たら詐欺だなって分かっちゃうんですね。


それと、このブログを始めた当初は 詐欺商材・クソ商材には触れないところがほとんどだったので、それがこのブログを開設するきっかけになった訳ですが、最近では同様の主旨で始められたブログが増えてきました。


私としては、スゴク嬉しいんですよ。
ライバルじゃなくて、同志ですからね!


でも、今グーグルで「詐欺 商材名」で検索すると、ほぼ検索結果の1ページ目にこのブログが入ります。それも、上位の方でね。

だから、他の後進の方の記事を見て貰えるように と言う思いもあるんです。




その事とは別に、「クエスト大王」の事を評価してくれる方が増えたことによって、

「私の商材には自信があるから、是非見て欲しい」って言うことが多くなったんです。


また、直接販売者とお会いしたりする機会が増えたことで、販売者の人柄自体も評価の対象になりますから、

「あ、この人の商材なら間違いないだろう」

「この人の商材、紹介してみたいな」

って言うことが増えました。



そう言う訳で、良い商材のレビューや紹介が多くなってしまってます。



もっと正直に言うと、それらの商材の紹介が間に合っていません。
 この記事も、他と同時に書き進めていますから(^_^;


私は、チーム478の公式サポーターなんですが、サポートフォーラムで私がサポートに廻っているのを見た事のある人はいないんじゃないかな?

逆に、ツールに対する要望などを書き込んでいたりします(笑)

でも、公式サポーターなんですよ!!

それではいけないと思うんで、なるべくサポートする側に廻りたいと思ってますんで、宜敷お願いします!



そんな感じで、DSRの非公式のサポーターもやってます。


もちろん、購入者の方へのサポートもしていますよ。


そう言う事をしている為、益々、「あ、コレは使えねぇ〜な」と思った商材のことまで手が廻んないんですよね。



そこで今回は、

「詐欺商材注意報」が書かれた商材を紹介します。
と言うより、暴露本ですね。


情報商材の中身が、かなり詳細にわたって解説されているので、何が良くて何が悪いのかはっきりと分かります。
(私も参考にさせて貰ってます)


で、ココで良い商材をチェックして、自分にあった商材を購入して しっかりとサポートして貰うことが重要です。





コレがシリーズ第3弾かな?
かなりお安くなっています〜




ここ最近で良かった商材と言えば、チーム478やアクセルワークを除いて、アダルトアフィリエイトツールの「楽co-D型HG」、ツールも凄いけど、サポートフォーラムで濃い情報がだだ漏れなんですよね。

それと、恋愛系情報商材起業法。是非レビューを読んで下さい。

最近、「クエスト大王の恋愛商材を読みたい」とか、「恋愛系商材を出す」とか一部の方々が噂していますが、コレを読むと やりたくなってくるんですよね〜。マジで考え中だったりします。



私は、マニュアルだけはイイとか、ツールだけはイイと言ったモノの評価を下げています。
なぜなら、それだけでは実践出来なかったり 成功が覚束なかったりします。


そう言う意味では、「E−BOOK白書」は特別ですね。