恋愛系は、「彼女のマスターキー」以来になりますが、今回はちょっと違います。


恋愛系で情報起業です。


はいそうです、金無し、仕事無し、特殊技能無しでも情報起業して儲けましょうって教材です(笑)


恋愛と言うことで、誰にでも出来て 且つ、悩みが多いものですね。


それでも、情報起業で成功している方は極一部の方です。


そこで、この教材では


1章 LOVE MONEY MAKER
2章 恋愛教材製作の準備
3章 恋愛教材のネタ作り
4章 恋愛教材を作成する
5章 販売サイトの作り方
6章 販売方法

と言う内容で、説明がなされています。


最初に断っておきますが、購入する価値があるものです。

ただ、それがあなたにとってなのかは、このレビューを読んだ後で判断して下さい。


第1章 LOVE MONEY MAKER

 こちらでは、主に恋愛系情報起業にまつわる状況と、目標設定についての話しになります。


第2章 恋愛教材製作の準備

 ココでは、恋愛系商材を作る為の「入り口」となる切り口は無数にあることを実例を挙げて紹介しています。

 恋愛経験が少なくても、前述の「彼女のマスターキー」の様なパーフェクトな教材を作るのではなくて、それぞれのレベルに応じた教材を作る云々が語られています。

 恋愛については、いろんなレベルで 様々な悩みを抱いています。それを解決する手助けと成れれば、信頼を得て次のステップにも進むことが出来るようになります。


 例えば、自分の場合は恋愛経験豊富ですが 一体どこから攻めればいいか解りません。 最近はオヤジになったこともあってか 若い女性から恋愛の相談をされることが多かったり・・・・


 そう言った状況に応じてのアドバイスが書かれています。



 恋愛経験の違いによる、商材の作成方法と販売方法がこの後の章に続いていくことになります。

 で、この中で 一般的な情報販売についての戦略的な説明があります。
その中で面白いのが、アフィリエイターの集め方とかですね〜(笑)



第3章 恋愛教材のネタ作り

 恋愛に関する悩みからネタを作っていくことについて書かれています。

 ココでは、5つの悩みのタイプについて説明されています。
そして、あなた自身の経験について 書き出してみようと続きます。

 コレが、稼ぎのネタになるのだと。


 さて、ココでこの方の商材を紹介するにいたった文章を本文から引用させて頂きます。

『教材を購入してもらい、「この人凄い!」と思わせる教材の内容を作ることが今後の売り上げアップに繋げることが出来ます。
そこで、恋愛テクニックに他にはないオリジナリティーを生み出すための方法を紹介します。』

 はい、どうでも良いようなコピーのクソ商材を作りなさいと言ってるようなモノであれば、記事にすることはなかったでしょうね(笑)

 実際、そのような商材もありましたからね〜


 そして、作り方がより詳しく説明されていきます。



4章 恋愛教材を作成する

 ココでは、実際に商材を作成するに当たっての注意点が具体的に書かれています。それも、一般的な情報起業の商材とはちょっと違った見方をしているところが とても新鮮でしたね。


 この感覚は 恋愛系に限らず、マニアックな商材でも有効だと感じました。


 「信頼感を与えワクワクさせる教材の書き方」の中で著者が実際に用いている方法が紹介されています。


 で、他の情報起業系の商材でも ココまで詳しく説明しているマニュアルは見たことがありません。

 ホントに、1冊のマニュアルを作ると言うことを 初めての方でも解るように書いてくれてます。


 結構さらっと説明していることが多いんですけど、この「Love Money Maker」は、情報商材を購入したことがない方にも解るように書かれています。

 ココまで説明してくれていれば、出来ない理由が見あたらないくらい・・・



5章 販売サイトの作り方

 さてココまでは、大変優秀な商材として評価してきましたが この辺から大変ですよ〜


 な、なんと、この章もしっかりと説明されています!

 どこかの商材のように、外注しましょうとは書かれてませんから安心してね! ちゃんと自分で出来るように解説されてますよ。



6章 販売方法

 もうココまで来ると、流石としか言いようがありません。

 アフィリエイターの集め方や独自販売の方法などの説明があります。


 さらに、購入者特典として、商材の宣伝までしてくれる。



以上総合的に見ても、安心してオススメ出来るモノでした。


ただ、売れることが保証されている訳ではないのでご注意下さいね。しかし、ココまでやってくれるなら、1回分の広告費でおつりが来る価格。


私の所にも、「商材を作ったけれど、なかなか売れません」と言う相談が来ます。あいにく 知名度は上がっているかも知れませんが、スーパーアフィリエイターじゃないし、万単位の購読者が居るメルマガも持っていませんからね。


そこで、数名の販売者の方にアドバイスを求めることになるんですよ。


個人で商材を作成して、販売ページを作って、さらに、販売チャンネルを持つと言うことは、かなり大変なんです。


しかし、アイデアの出し方から アイデアを形にしていくこと、そしてそれを販売していくことが、しっかりと説明されています。


7ステップアフィリ」と言う情報起業の商材も、大変優れたものでしたが、事、恋愛系に限れば この「Love Money Maker」はイイですね!

贅沢を言えば、販売ページとマニュアルのテンプレートがあれば、最高の評価になりました。


ちなみに、「7ステップアフィリ」には各種テンプレートが付属しているので、商材の作成や無料レポート等々 作成には困らないです。


さて気になるお値段は?

>>>Love Money Maker<<<



この商材は、男性女性に関係なく、私のようなオッサンでも恋愛系で情報起業出来るように書かれています。


後は、あなたのやる気次第ですね。 


コツコツと作業を繰り返し続けることが出来る人は、アフィリエイター向きです。

私のように、単調な作業の繰り返しに向いてない人は、情報起業向きなんですよ。


PS:販売に値すると認められたモノについては、当方が全面的にバックアップします。商材の評価・校正〜販売サイトのアドバイス、アフィリエイターに向けた告知や、販売企画など。