まぁ、基本的に「買ってくれ〜〜」と言う記事は書いていないんで、その辺おざなりになっていました。
でも、それではせっかく私から買ってくれた人に申し訳ないので、強力な特典を用意しました。
実は、購入者には 非公開のツールを特典として差し上げたりはしていたんですけどね。
私がこのブログを始めた頃、参考にさせて貰っていたブログがあったんですよ。
コメントのやりとりをした記憶もほとんど無いです。
それが、DSRで同じコミュの同じチームで活動する内に、
「あれ? もしかしてあのKenさんじゃないの」
そして、チーム478のサポーター会議にも Kenさんが。
チーム478のツール購入者は知ってますよね?
サポートフォーラムや、マニュアルなどで時々出てきますからね。
でね、この方 凄い人なんですよね。
私のことを「大王様」とか「師匠」とか言ってますけど、そんな関係じゃないですから(笑)
あ、そう言う意味で凄いんじゃなくて、アフィリエイターとして常に 情報収集を怠らないんですよ。
そして、ツールの生かし方も 流石と思ってしまいますね。
で、Kenさんも私同様に 情報商材レビュー系ブログをやってるんですが、この方の購入者特典として
【Ken通信】アフィリエイト講座
と言うSNSをやってるんですよ。
ちなみにKenさんのぶろぐは「悩み解決情報ドットコム★稼ぐ力はここで磨く!」です。参考にしてね。
私も このSNSに参加してるんですけど、アフィリエイトノウハウや、ツール類が結構あります。
いろんなコミュでの情報交換が出来たり、日記を書いてコミュニケーションが取れたりしますから良いんですよ。
そして、オリジナルツールなどを使って 初心者がレベルアップ出来るような企画などが計画されてます。
そもそも、このSNSの目的を確認したところ
・商材購入者に、実践して貰う為のサポート環境
・アフィリエイトする上でのモチベーションを高める
・アフィリエイトに関するサポート
・ある分野のエキスパートが育つこと
これらの事って、私と意見が一致してるんですよ。
特に最後のエキスパートが育つ事なんて、すっごい楽しみなことなんですよね。
その為のサポートは、メールよりもSNSの方が コミュニケーションが取りやすく、親しみやすいので私もSNSを用意しようかとも思っていたんですが、
人が少ないと、寂しいんですよ〜
それとね、運営が結構大変なの。
そんな訳で、Kenさんから このSNSの参加が認められたので、是非活用して欲しいな!
過去の購入者の方にも、参加権利がありますから 私まで連絡下さいね。
それと、特典のツールの整理は もうちょっと待ってね!
今しばらくは、個別対応させて頂きますんで。
PS:特典目当てでの購入はお勧めしません。
特典として明記してなくても、サポートする際に必要な物を用意したりしますからね。
それと、特典として貰ったもので活用しているモノって ほとんど無いでしょう。それよりも、サポート−をしっかりとする事がとても重要だと考えています。
カテゴリ
タグ