関連記事:ランボーの活用法
「ランボー:携帯サイトの成約率を上げるシステムの暴露 」


■ランボーとは?

 携帯アフィリを加速させる為の「リスト収集&ステップメール送信ツール」で、解りやすいマニュアル類と秘密の特典がイケてる。

 細かく値上げを行っていく事が予想される。5月10日まで3980円。



■ランボーのデメリット

・サーバー設置型である

・有料サーバーでないと稼働しない

・ステップメールのシナリオを作らなければならない

・メインサイトを用意する必要がある

・キャッシュポイントを考える必要がある



■ランボーのメリット

・サーバー設置型の為、自動応答が出来運営に手間がかからない。

・ステップメールの作成マニュアルがある

・アンケートフォームの作成が出来る

・属性の濃いリスト収集が出来る

・ステップメールを送信出来る

・価格が異常に安い

・秘密の特典ツールが使える

携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』



簡潔に書くとこんな感じ。



ココで注意して欲しいのはデメリットの部分。



サーバー設置云々は、やる気があれば初心者でも出来ることだし、そのくらい自分で調べて出来なければ アフィリエイトは諦めた方が良いとさえ思えます。



問題は、ステップメールのシナリオ作り。


ステップメールの作成には、それだけでマニュアルが販売されるほど効果があるものだけど、慣れていないと難しいし時間がかかる。


幸い、例題を挙げて説明してくれているので、付属のマニュアル自体は判りやすいが 果たして実践出来る人がどれだけいるのかと疑問を感じる。



メリットに価格が安いと書いたが、逆に価格が安いから取り敢えず買っておこうという人も少なくないんじゃないかな?


そう言う意味で、デメリットの部分に「メインサイト」「キャッシュポイント」のことを挙げた。



初心者だろうと、実践することは難しくはないが ちょっとハードルは高いかも知れないね。


そもそも、「メインサイト」を自分で用意しなくちゃならないし。


携帯サイトは、PCサイトと比べて簡単なので、手打ちでも作れる。けど、いきなりそんなことハードル高く感じるよね〜


すると、携帯サイト作成ツールなんかが欲しくなっちゃう。
でも、焦らないで! 後から説明するから。


この「ランボー」は、アフィリエイト中級者以上の方には、一も二もなく 買いの商材だと思う。しかし、まだ使い道が見えない人には HDDの肥やしになるのではと 要らぬ心配をしてしまいます。


まぁ、この価格で買えるのは今だけのことなので、そんな大きな出費ではないから 買っておいて損はないけど、使うことも考えてみてね! 



そこで、活用法です。


関連記事にも書いたとおりキャサリンモバイルと大変相性が良いので、この2つを組み合わせると効果が倍増します。


で、携帯サイト作成ツールとしても このキャサリンモバイルは使えるんですよ〜〜

関連記事:
「キャサリンモバイルの暴露レビュー! 」


キャサリンモバイル自体が、携帯サイト作成ツールであり、量産ツールでもあり、自動で日々サイト更新してくれる優れもの。


コレに、ステップメールを組み込めば鬼に金棒みたいなもんですよ。



ランボーを買って、生かそうと思うならこの様な組み合わせが必要。


だって、ランボーでリスト収集サイトを作っても 誰も見てくれなきゃ意味がないからね。



購入者の方には、クエスト大王のサポートが付いてきます(笑)
エ〜と、特典は「キーチェッカー4」キーワード調査ツールです。

アクセルワークの「キーチェッカー3」の上位版で未公開ツールです。



編集後記:連休中で予定が詰まってます(^_^;
 おかげで、文字数はいつもの半分以下ですが ご満足頂けたでしょうか(笑)