稼げないアフィリエイターとは私のこと?


逆に、稼げるアフィリエイターはコツコツと作業を繰り返していますね。
だから、初心者だから稼げないとかそんなことはありませんよ。


ただ、方向性を間違っていると成果に結びつき難いのは確かです。



では、稼げないアフィリエイターの筆頭に自分を挙げたのはなぜでしょう。


まず、メインとしてやってるのはこのブログなのですが、自分が稼ぐ為のブログじゃないし、そのような記事も書いているつもりもありません。


まぁ、それはいいとして、では他にどんなことをやっているのか。



私のトコロには多くの情報が寄せられてきます。



最近で言えば、アダルト関係ですね。


他にも、アドセンスや、PPCアフィリ、物販系に携帯アフィリ、ギャンブルもありますね。


ここでちょっと横道にそれますが、ギャンブル系で競馬の商材を現在検証中なんですよ。

セールスレターに有るとおり、勝率5割以上の結果を出しています。しかし、該当するレースの数が少ないことと、半分負けている為に その分を回収して、さらにプラスになる金額、つまり、トータルの収支が+4000円くらいにしかなっていない。

1レースに付き、4000〜6000円の投票で 3〜6レースです。


投入する金額を上げれば、当然 プラスも多くなりますが、その分リスクも増えます。

勝負は時の運ですが、この商材ではリスクを減らしてリターンを大きくすると言う考えのモノなので、大きな損には成りませんが大きく稼ぐことも難しいと言うことが分かりました。

この商材には、馬連の選定方法が記載されています。

買い方については触れられていないんですね。なので、買い方についてちょっと工夫をしてみたりと アフィリエイトとは関係のない事に時間を割いていたりしています。

この検証は、今後もしばらく続けていこうとは思っていますので、興味が有ればそちらのブログも見て下さいね。



で、稼げない理由として、今の競馬商材の検証とか、ツールの検証・マニュアルの検証などの他、メールサポートにも時間を取られています。




自分の中では、アドセンスならこうすれば稼げるというのが見えているのですが、実践できていないんですよ。


だから、稼げないんです。



もう一つ、例えば このブログのような情報商材アフィリに関してみても、売れる記事や旬の商材を取り上げなかったりしていますね。


最近で言えば、アクセルワークのモバイルジャイアントですね。こちらで検索してくれる人が販売終了に掛けてスゴク多かったんです。


しかし、私はこの商材をオススメした記事は書いていません。


「スゴイツールだけど、いつまでも稼げるツールではない」と言う書き方だったと思います。


そんな記事でも、納得して購入してくれる方もいますが絶対数は少ないですよね?


ちなみに、モバイルジャイアントは現状では稼げるツールなんですよ(販売終了してから何を言う!)





このブログを始めた頃から気になっていた、Kenさんという方がいまして、チーム478とかDSRで接触する機会が多くなってるんですが、この方のブログを見ると


「あ、いいなこれ 俺も欲しいな」って、思ってしまいます。それも既に持ってるモノなのに(笑)


かたや、マサキチさんのようにいろんなサポーターを務めながら、毎日メルマガを配信してる方がいたりと、お手本に出来るような人がいます。



彼らの記事は、とても参考になります。切り口や、話しの展開のさせ方や、行動を促す方法等ね。


彼らも最初から、今の形に出来た訳じゃないですよね?
いろいろ試行錯誤を繰り返して、現状があるんです。


やり続けた結果ですね。


まぁ、その点で言えば 稼げないアフィリエイターとは言っているものの、このブログから成果は出ています。


でも、本来ならばもっと稼げているはずなのに出来ていないのは、やるべき事をしていないからに他ならないのですよ。


アフィリエイトは昔と比べて稼ぎにくくなったと言われますが、比べている時期が悪い。

誰でも稼げる時代では無くなったとは言えますが、基本的なことさえ理解していれば、作業の継続によって成果を上げられるのも、今のアフィリエイトなんですよ。


より効率よく、より成果を上げやすくするのは、後から付いてくることで最初からやるべき事ではないんです。


その正しい基本知識を身につけるのが、情報商材であったり、セミナーや塾であったり、稼いでいる方とコンタクトする機会を持つことだったりします。


そして、考えるより まず行動を。


そして、行動の継続を。



PS:今の私の一番の悩みは、「時間がない事」

じゃあ、全ての時間をアフィリエイトに廻したらそれで解決するでしょうか?


恐らく解決しないでしょうね。それは、時間の割り振りが悪いからです。
無駄な事に時間を費やしているからです。

だから、時間がいくらあっても 同じ事の繰り返しになります。

だから、無駄な時間を少なくする事。必要のない情報に耳を塞ぐ事も必要になります。

何より、目標を明確に定める事が 一番の方法ではないでしょうか。


よ〜〜〜し、情報を整理して 目標設定するぞ!