今日から、「イザベラ」のモニター50名を募集開始します。

でも、無料じゃないからね。ただし、お試し版は準備してますよ。

※チーム478の影のサポーターということで、この情報を発信することが出来ています。



さて、表題にも有るとおり「海外ブログ」にも投稿出来るツールなのですが、なぜそんな事が必要なのでしょう?


SEOについて、ある程度知ってる方なら「IP分散」「ドメイン分散」「地域分散」について効果がある事 判りますよね?


要するに、検索エンジンから見て 「非常に広範囲の所からリンクを貰っている、きっと有益なサイトなんだろう」って思わせる為です。


自然にリンクを貰う為には、サイトの内容が評価されて 有益な情報として紹介して頂き、リンクを貼って貰います。しかし、何もしなければ勝手に増えていく事などまず有り得ません。

情報の山に埋もれてしまいますからね。


それが、ヤフーカテゴリーに登録されたサイトであれば、自然と増えるという事もあるでしょう。でも、簡単に登録出来るモノでもないですよね?


そこで、多くの方が 多数の無料ブログサービスなどを利用して、IP又は、ドメインの異なる被リンクを沢山得る為に努力しています。


今までにも、その為のツールを紹介してきましたね。


そのような経緯から、今回、

「海外ブログが使えたら、効果大きいよね〜」

「でも、英語やロシア語なんて分かんないよ」

じゃ、マニュアル作りましょう。

>>>海外ブログ登録マニュアル<<<
価格:1000円で販売中


となりました。


そして、多くの無料ブログに対応したブログ投稿ツールをリリースしようという事になりました。



それでは、今回のパッケージを見てみましょう。

スペシャルパッケージ
@イザベラ本体
A海外ブログ登録の図解入りマニュアル
Bツール利用の図解入りマニュアル
C海外無料サーバーの図解入りマニュアル

となっていますね。


で、@のイザベラ本体は次回 詳しく紹介しますので今回は割愛させて頂きます。

Aの「海外ブログ〜」は、上記で軽く触れた商材になります。
ホントなら、これだけで1記事書けちゃうんです。高価なツールは買えなくても このマニュアルは必見モノですよ。1000円ですからね。

今回紹介している「イザベラ」の試用版は、マニュアル購入者の特典となっています。

今現在、こちらで説明されている海外ブログは、

日本、アメリカ、フランス、ドイツ、中国、ロシア、ルーマニア、タイランド、スエーデン、ポーランドで随時 マニュアルが追加されています。


WS000109.JPG

(クリックすると大きく表示されます)


こんな感じで、細かく説明されてるから 迷う事がありませんよ。


海外のIP、ドメインでSEOを駆けているのは 現在極めて一部の人たちしか居ません。言語のハードルが高いからですよね。

だからこそ、効果が高い。逆に効果が高いのは知ってるけど出来なかった人には、最高のマニュアルという事になります。

あ、もちろん投稿の仕方についても書かれてますからね(^o^)



次にB、ツールの図解入りマニュアル。まぁ、この辺はあって当たり前。でも、未だに無い販売者・ツールが多いのも事実です。

サポートがしっかりしているところは、マニュアル類も豊富な傾向がありますね。やはり、サポートを通して蓄積されていくモノなのでしょう。



C海外無料サーバー登録
 無料ブログは登録削除の危険が常につきまといますし、また、より多くの被リンクの追加にも成ります。

こちらも、随時マニュアルが追加されていきますよ。


でね、無料サーバーをどう使うかが問題ですよね?

ちゃ〜んと wordpressをインストールして自動投稿するところまで説明されてるから、安心してね。

※wordpressとは、ブログシステムのこと。インストールや管理が簡単で使いやすいが、登録出来るブログは1つのインストールで1つのみ。


こういった一連で必要な情報がまとめられています。
多分、このマニュアル類だけでも欲しいですよね?


私は欲しかったからね。

このブログ的には、チーム478とは距離を置きたいなぁと思っていても、自分が欲しいと思っているモノを、次々出されると離れられないんですよ(^_^;



そしてツール本体が また凄いんだよね〜



PS:チーム478のほぼ全てのツールが使えるという「478プレミアム」が有りますが、困っているそうです。「478プレミアム」を出した時と今ではツールの数も質も進化してきてるんで、価格的に合わなくなってきたからです。

私的には、とってもお得なんだけど オススメしていません。

というのは、ツールが沢山あると使いこなせない可能性が高いと。

それぞれのツールは使いやすいし、マニュアルを熟読しないと使えないようなツールではないんだけれど、時間がある人じゃないと使い切れないんじゃないかと思ってます。

自分自身がそうですからね。でも、お得なのは確かですよ。

アフィリエイトに必要なツールやマニュアル類が、ほとんどあると言っていいでしょうし、skypeサポートも回数制限などしていませんから、本気の人は見逃せないと思います。

価格的に合わない為値上げが予想されるサービスでした。というか止めちゃうかも・・・・。