チーム478から、「コンテンツメーカーPRO」がデビューしました。

PAPをご存じの方なら、あの「アーノルド03」とほぼ同じと言えば分かるでしょう。


コンテンツメーカーPROとは、名前の通り、記事コンテンツの作成補助ツールとなります。


先程のPAPは、パーフェクトアドセンスツールプロジェクトと言って、アドセンスを効率よく、且つ、アカウント削除されないように稼いでいくサービスです。

その中に、アーノルド01〜03と言うツール群があるのですが、03はその中でも、とても地味な部分、複合キーワードを拾ってきたり関連記事を集めてみたりと言った部分を担うものでした。


このPAPでは、常に会員からフィードバックを受け、ツールの改善をしてきた訳ですが この03だけでも欲しいという要望も出てきてたんですよ。


そこで、今回 このツールの販売へと繋がっていくのですが、このツールの利点として

・サイト作成や、ブログ投稿などの機能を持たない為、ツール自体が使えなくなると言うリスクがない。

・購入者は、このツールの改善提案を出す事が出来る。そして、改善された場合 購入者は無償でバージョンアップが受けられる。
(ただし、システムを丸ごと作り替えるような場合は別のツールになってしまうけどね)


古くならないツール、ずっと使い続ける事が出来るツール。


実は、そう言ったツールって ホントに単機能のツールしかなかったよね?


この「コンテンツメーカーPRO」は、高機能で使いやすい!


では、このツールで出来る事を列挙してみよう。

・人気急上昇キーワード抽出
 今、人気のあるキーワードを収集し表示します。

・関連キーワード抽出
 収集したキーワードから関連キーワードを生成します。

・関連キーワードから関連記事を収集
 キーワードから関連した記事を収集します。

 (Yahoo!知恵袋、Yahoo!ブログ、教えてgoo、googleブログ、はてな、Wikipedia、YouYube、楽天、アマゾン)

・地図検索表示機能
 住所・郵便番号入力により、地図を取得


現在これだけの機能があります。

そして、これからも 皆さんの意見によって進化し続けるツールです。


と言う事で、ココの1押しツールに決定です!





編集後記:先日、元ブログ仲間のGOSAさんと久し振りにコンタクト取りました。

今では、いくつか面白いモノを出しています。

その中でも、「月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト」コレが結構ヒットしてるんですよね。価格が安くて再現性がある商材なので人気なんでしょう。

でも、それよりももっと面白いモノをリリースしていました。
YourfilehostBuilder MT」です。アダルト記事の配信と投稿ツールがセットになったサービスです。アダルトは記事作成が難しくて長く続けられなかったのが、このサービスの利用でグッと身近なモノになります。

別にひいき目に見てる訳じゃないからね。販売ページ見てみると良いよ。