☆検索連動型動画サイト自動生成ソフト ジェネリックチューブ☆


このイイノオフィスは、実に面白いモノを作っては出していますね。

で、スゴク説明がヘタです。


商材の中身も、説明不足な点が多々あります。


「これくらい分かるべ」って感じです。



でも、ツール自体は面白いのでココで紹介する事にしました。


では、作ったサイトを見てみましょうか。

>>>サンプルサイト 無料動画ナビサイト<<<

こちらにある検索窓から、動画を検索して貰うと ページが自動生成されます。


販売サイトには書かれていませんが、PING送信もしてくれます。


誰かが、検索窓から検索してくれないと、ページは増えません。

検索結果から動画を再生してくれると、さらにページが生成されます。



そのページには、キーワードがしっかり入っています。

っていうか、他に大した文章内ですしね。



ある程度リンクを送ってやって、自分でコツコツ検索・再生を繰り返せば、面白くなってくるんじゃないかな?


現在、このツールは 給付金キャンペーンの対象商品なので 12000円で購入出来ます。


旬なキーワードで、ジェネリックチューブを動かして、バックリンクブログを10ヶほど用意して上げれば、そこそこ上位に行くでしょう。

なんせ、細かいキーワードで アフィリエイターが使いそうもない自然なキーワードで検索されるから、割と上位に表示されやすいよ。


☆検索連動型動画サイト自動生成ソフト ジェネリックチューブ☆


あ、初心者にはちと 難しいかも。

サーバー設置型なので、レンタルサーバーが必要です。
上記サンプルサイトは、さくらサーバーですが、xre+では上手く作動しませんでした。

それと、アップしただけのサイトのママでは、表示がとても寂しいので ヘッダー画像を入れてみたり、サイドバーになにやら入れてみたり、フッターの部分にも入れられるようになっているので、HTMLで書き込んでやる必要があります。


その際、管理画面など無いので phpファイルを開いて編集してやる必要があるから、自分でサイトを作れるレベルだと簡単でしょう。


もし、HTMLが良くわからないとか、FTPなんて分からないとか言う人でも、私がサポートしますからご心配なく。


まぁ、初めてで このツールを購入する人は少ないと思いますが。



■編集後記:

 この記事を書きながら、ハバネロのタネを植えてます(笑)

 早く発芽しないかな〜♪

 ハバネロ(レッド)の実がなったら、購入者特典にしようかな?