アクセスアップ裏技禁書 特別バージョン”悪魔式” 


最近、ペイパルを使ったアフィリエイト手法が流行っています。

この商材もパイパルアフィリを使ったもので、購入者がアフィリエイト出来るものです。


アフィリエイト報酬は、いろいろなパターンがありますが 価格設定を押さえて報酬率を100%に近い形で提供するという使い方が一般化しそうですね〜


まず、「アクセスアップ裏技禁書」は価格設定が1000円となっています。その為、非常に購入しやすくなっていますね。

販売サイトを見て貰えば分かると思うのですが、特典も結構あります。


かなりお得感がありますね〜。


で、このペイパルアフィリを使う事によって、アフィリエイト報酬がPayPalから即入金になるのが最大の特徴でしょうか。

銀行口座への入金となると、数日かかるようですが決済が早いのは魅力的です。


この「アクセスアップ裏技禁書」は、別段欲しかった訳では無かったんですが、一度 このペイパルを使ったアフィリエイトとはどんなものか試してみたかったんですよ。


内容については後述しますが、


ペイパルを使ったアフィリエイトは、上記の他に何が違うのでしょうか?


実は、販売ページもあって、アフィリエイトリンクが有ってと、他のASPを使うのと何ら変わらないんです。


ペイパルを使うのだから、自サイトで販売するのかと考えていた私は、ちょっとビックリでした。


これから、こういった形でのアフィリエイトが流行って行く事が予想されます。


なぜなら、インフォトップなどと比べて面倒な手続きが入らない事や、手数料が安い、アフィリエイターに対する報酬率を高額に設定出来るとか、その他の商材を薦める事が出来たり等々

情報起業をする側にとってのメリットが多いからです。

フロントエンドの商材販売方法として 価格を安く出来て、アフィリ報酬を上げられるので、多くの人に見て貰えるんですね。


ただ、価格が安くて販売しやすいとどうしても クズ商材が出回る事が多くなってしまうので、そこがちょっと心配ですね。もう その辺はアフィリエイターの良識にかかってますからね〜。



それで、今回の「アクセスアップ裏技禁書」はどうかというと、結構微妙ですね〜


確かに、初心者が読むには 安くて為になると思います。

サイトやブログを作る際の注意点や、アクセスアップの方法、考え方等々と、豊富な特典がありますから 1000円以上の価値はあると思います。


逆に、ある程度稼いでいるアフィリエイターにとっては、「ふ〜ん」程度の内容となります。まぁ、この価格で高い期待もしていないとは思いますが。

それでも、耳の痛くなるような事も書かれているので、それだけでも価値の有るものと言えますね。


まぁ、今回は こういった形のアフィリエイトがあるので、お試ししてみてはどうですかという意味で書いてますから、そう言う意味では 初心者及び、月5000円稼げていないアフィリエイターを対象に、売れる商材だと思いますよ。


アクセスアップ裏技禁書 特別バージョン”悪魔式” 


※ペイパルを使ったアフィリエイトは、情報商材の悪いイメージが少ないといえます。

ちなみに、アフィリエイトリンクには登録メールアドレスが入る為、短縮URLを使う必要があるかと思います。



PS:チーム478の田中さんも、このシステムでマニュアルの販売が開始されましたね。


編集後記:今後この様な形で、格安の商材が多く出てくれば レビューするの時の出費が少なくて済みますね! ましてや、1本売れればチャラになるから 属性のあったサイトを作成してドンドン目に付くようにしてやれば、結構おいしいカモです。