この商材が販売開始されたのが、2007年10月です。

今頃になって、レビュー書くヤツは居ないでしょうね〜。
その当時、ブログ仲間でレビューを書いてる人が結構いたんで、反発して書かなかったんですよ。


それと、販売ページが大嫌いです! 好きになれません。


見にくいし、表現も最低です。
外注さんが悪かったんでしょうね〜、コレはひどすぎですよ。


なので、これから購入しようかなと思った方は、決して販売ページにある文言は読まないようにお願いします。買いたくなくなります(笑)


まぁ、悪口はこのくらいにして、商材としては良くできているので 1年以上も経ってからのレビューになる訳です。



■DRMとは?

ダイレクト・レスポンス・マーケティング

・訪問者から見込み客を絞り込む
・見込み客の購買意欲を促進して顧客化する
・顧客へのアフターフォローで固定客化する


はい、いきなりナンノコッチャと思われるかも知れませんが、このアレキサンドリアは、DRMの活用法について書かれたモノなんです。


まず、このマニュアルは中級者向けのマニュアルだと思います。


DRMについて、書かれているのですが 一連の流れについてのテクニックが紹介されているのではなく、著者のノウハウが部分的に紹介されているのでDRMについて、基礎的な知識がある程度必要になります。


しかし、このノウハウはとても有効に使えるものが多いので、お薦め商材としました。


中級者としたのには、営業経験があると理解が早い為です。
DRMとは、もともと そう言ったものだからですね。


で、中身の方は項目ごとに具体的な例などを挙げて、ノウハウを使用したときの効果がわかりやすく説明されていますから、初心者でも大丈夫だと思いますよ。


ネットビジネスだけでなく、ビジネスの本質を考えてマニュアルが作成されているので、ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスでも充分に使用できるテクニックにもなります。


ビジネスの仕組みや構造も理解できるマニュアルですね。


このマニュアルのノウハウは裏技テクニックではなく、正統派のテクニックが紹介されているので、色々と面倒くさい作業などもしなければなりません。


しかし、このテクニックを身につけ、実践することで長い間、確実に儲けを出すことが出来ると思います。


マニュアル自体、とてもボリュームがあります。読み進める手順として、最もページ数が多いPDFファイルを読み、その後マインド系のマニュアルを読み、著者のマインドと自分のマインドを同じ方向に向けるといいでしょう。


ネットビジネスをする上では、一度目を通しておくと良い商材です。


アレキサンドリア

※購入のリンクが非常に見つけにくいです。セールストークは読まずに
「>>> 270日間お試しお申し込みは今すぐコチラをクリック」
のテキストリンクを探して下さいね。