キャサリンモバイルを大暴露します!


(5月3日追記)キャサリンモバイル無料試用版+Kenさんの「携帯アフィリエイトで稼ぐ正当派マニュアル」を公開中です。


と言っても、別に秘密にされてる訳じゃないですけどね。
今回は、ツールの画像を載せて説明しましょう。


前回の記事:
【緊急速報】キャサリンモバイル チーム478 販売開始!


キャサリンモバイルのサイト:
キャサリンモバイル販売開始



■ツール概要

・アクセス誘導サイト作成ツール

ツール設置後、約3分で1サイト作成出来ます。でも、最初の内はいろいろ迷っちゃうカモです。

というのは、キャサリンと比べて自由度がさらに高くなった為です。

ま、最初にパターンを決めてしまえば 後は繰り返しキーワードを入れていくだけなんですけどね。

そうすると、キーワードにマッチした記事が取得されます。

記事は、サイトにアクセスがあると増えていきます。又は、管理画面にアクセスして増やすの2通り有ります。

「えっ 自動で増えないの?」

はい、めんどくさいですね〜   なので、キャサリンクローラーがフォーラムにアップされているので、コレを使えば大丈夫です。



■管理画面

キャサリンモバイル管理画面

まだ、一サイトしか作ってませんがこんな感じ。




●メインサイト設定画面

キャサリンモバイルメインサイト設定画面
ココに、誘導したいサイトの情報を入力します。



●共通自由記事作成画面

キャサリンモバイル共通自由記事設定画面

ココに、各サイト共通となるコンテンツを記述します。
今回は、バナー広告を貼りました。



●配色設定画面

キャサリンモバイル配色設定

まぁ、見ての通り結構細かく配色の設定が出来ます。



●レイアウト設定画面

キャサリンモバイルレイアウト設定画面

こんな感じで、「TOPページ」「月別アーカイブページ」「個別ページ」「検索結果ページ」それぞれを設定出来ます。

ちょっと迷ってしまうと書いたのは、こういった細かな設定が出来るからです。


この様に細かな設定が出来る事によって、同じツールで作成されたサイトであっても、全く違ったサイトになると思いませんか?

日々、少しずつ記事を増やしていくのも、こうしてレイアウトや配色、バナーを変える事も、全てSEOを考慮した設計になっている為です。


こうした配慮は、キャサリンモバイルによって大量にサイトを作成して欲しいからです。大量にサイトを作成してスパムとならないようにする為に考えられています。


だから、めんどくさくてもこの部分は、必ず変化を与えるようにして行きましょうね!



さていよいよ サテライトサイト作成に進みます。

●関連キーワード検索

その前に、キーワードを探すのにこの様な機能も付いてます。

キャサリンモバイル 関連キーワード検索



●サテライトサイト登録

キャサリンモバイル サテライトサイト作成画面

先程の画面で、気に入ったキーワードを見つけたら 画面右側の「複合」のボタンを押すと、この画面に反映されます。

「記事取得」ボタンを押して、適当にサイト説明文を入れます。

画面下の写っていない部分に、「自由記事」「ランキングサイト」「コピーライト」の入力部が表示されています。


それらを入力して、「更新」ボタンを押せば完了です。


「自由記事」「サイト説明文」は、自分で定型文を作っておいて キーワードを入れ替えるようにしたり、「関連キーワード検索」画面からの記事を参考にして、ちょこちょこっと手直しして作ります。


どうでしょうか、3分というのは大げさだと思いますか?


パソコン初心者の方でも、そんなに難しそうに見えましたか?


量産する為には、1サイト作成するのに 時間を掛けすぎてはいけません。でも、手を抜きすぎてスパム扱いされては元も子もありません。


だから、このツールがお薦め出来るのです。


最後に、今回作ったサテライトサイトのサンプルをご覧下さい。
http://asset.mints.ne.jp/e-book/rider/


キャサリンモバイルは、購入者利益を守る為に人数を限定しています。
総数で、250名。

19800円で、10名即日定員
22800円で、10名3月9日定員
25800円で、30名
29800円で、50名
35800円で、50名
39800円で、100名です。

販売開始と同時にレビュー出来るのは、キャサリンモバイルサポーターだけですので、この記事を読んでいるあなたは キャサリンモバイルを最安値で手に入れるチャンスがあります。

PC版のキャサリンでは、販売終了後にも購入したいという問い合わせがありました。有る意味最初の20名というのは先行販売価格だとお考え下さい。その分は直ぐに埋まってしまいますから。


キャサリンモバイル販売開始!


編集後記:画像ばかりで、記事が少なく私的にはちょっと物足りなかったけど、でも、ツールの使い方は分かりやすかったんじゃないかなって思ってます。

※特典については特に書いてませんが、ツール系の特典有りますので購入希望の方は左から連絡下さい。