パーフェクトアドセンスツール関連記事

アフィリエイトツールの新しい試み=パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」

PAP-アーノルド01の紹介

PAP-アーノルド02の紹介


■アーノルド03

アドセンスアフィリエイトに必須のキーワードを効率的に探し、キーワードにあった記事元を探すツールです。
キーワードを抽出し、関連キーワードを抽出、記事元となる関連記事を抽出します。


・人気急上昇キーワード抽出
 今、人気のあるキーワードを収集し表示します。

・関連キーワード抽出
 収集したキーワードから関連キーワードを生成します。

・関連キーワードから関連記事を収集
 キーワードから関連した記事を収集します。
 キーワードを元に記事を書くときに参考となる記事が簡単に取得できます。




■ではいつものように

キーワードに「スターゲイト」と入力して、「関連語検索」し「一括取得」した画面が下になります。

WS000089.JPG

アマゾンや楽天を使いたい場合は、アカウント登録をお忘れ無く。


ココで取得した記事から、好きなモノを選んで アーノルド01,02の記事の補助に使います。

当然アドセンス以外の物販サイトの作成にも使えちゃいます。



この様に、一つの目的の為に複数のツールが別に用意されていると、他の用途にも使えたりして便利ですよね〜

とにかく、思いついたキーワードでサクサクッとサイトを作って、サテライトもサクサクッと増やしていく。


沢山作ったモノが、より沢山の成果を上げられる可能性があります。


考えてばかり居て、行動しない人はいつまでも経験を積む事が出来ません。それよりも、まず行動に移して 結果を見ながら修正を重ねていく。


作りっぱなしじゃなくて、必ず、アクセス数や成果をチェックしましょう。


それを繰り返す内に、自分だけのキーワードの選定方法などが見つかるようになりますし、辺りが出る確率が段々と高くなっていくはずです。


考えるだけの人、やりっ放しの人は、伸びが無い為途中で嫌になったりします。


こんなキーワードはどうだろう、こんな風にしたらどうだろう、サテライトは物販メインでやってみよう、等々 ちょっとずつ変化をさせて 楽しんでやるのが一番です。

楽しくない事は、長続きしないし 楽しみを知らない人は 発想も貧弱になります。


フォーラムで雑談するも良しです。
仲間がいると張り合いが出てきますからね!


☆パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」☆