サイトアフィリに於いて、ブログの量産は必須です。

それと同時に、サイトも作成すべきなんですよね。


実際に稼いでいる方達は、サイトや無料ブログを分け隔てることなく上手に使っていますね。


今までのツールでは、ブログ、又は、サイトに特化したツールで それらが連携する事はありませんでした。


しかし、我々が欲しいのは 作ったサイトやブログを管理出来て、お互いリンクし合う事が出来て欲しいんですよね。


作りっぱなしじゃダメなんですよ。

それが今までのツールだったんです。


Aと言うツールで作ったサイト。
Bと言うツールで作ったブログ。

それらを、手動でリンクさせたり、管理したり。
それがめんどくさいから、ほったらかしになっていたりします。

そして、キャッシュポイントのあるメインサイトの作成とリンク。


せっかく作ったサイトやブログが有効に生かされていない状態です。

それは もったいないですよね〜〜





では、それを可能にするツールの紹介です。

バルタザール + クラーケン + ヴァルカン


バルタザールでは、記事を作成しサイトを作成します。

また、作成された記事は、クラーケンへ送る事が出来ます。
クラーケンはバルタザールで作成された記事をブログに投稿します。

ヴァルカンは、メインのキャッシュポイントサイトを作成します。

キーワード、商品を絞り込んだ状態で商品一覧サイトを作成します。


バルタザールでは、キーワードを絞り込んだ記事を出力します。


これらは別々にあって、それぞれのサイトやブログが繋がりを持ちます。


サイト管理とリンク機能が連動しているからなんですね。
それは、各ツールとも連携しているんです。


この3つのツールを活用する事によって、今まで単独で存在していたサイトを、活用する事だって出来るんです。


過去の資産も生かして、さらに、連携したサイト・ブログを量産していく手法こそ、まさに、トップアフィリエイターがやっている事ですよね?


そして、まとめサイトでメルマガ登録を促してみるのも一つの手法でしょう。


一つのツールで、全てをカバーする事は出来ません。
現時点では、複数のツールと併せて動かす事が成果アップに繋がります。

☆バルタザール〜サイト作成ツール〜☆

☆ブログ記事作成支援ツール クラーケン kraken☆

☆物販サイト作成支援ツール ヴァルカン vulcan☆


※バルタザールが今特別価格である事を知っていますか?
 バルタザールの価格は、本当は他のツールと同じ価格設定なのです。その為、通常価格にいつなるかは、販売者次第なので早めに購入する事をお勧めしますよ。