☆パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」☆

前回の記事は、
 アフィリエイトツールの新しい試み=パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」

関連記事:
PAP-アーノルド02の紹介
PAP-アーノルド03の紹介


■アーノルド01

効率よくサイトを作成し管理する事を重点的に考えたツールです。
必要な機能を実装し、今までのデータを無駄にしない、アドセンスアフィリエイトで必須の外注記事や記事サービスに対応したインポート機能などが特徴です。


・テンプレート自動切り替え機能
作成時に自動的にテンプレートを選択します。
この機能を使う事でテンプレートが偏った事が原因となるアカウント停止を防止します。

・テンプレートは、プラチナデザイン製
SEO的にも、デザイン的にも優れたテンプレートのプラチナデザイン製のテンプレートを標準で装備しています。
こだわりの32色、ヘッダー画像100種類とこれ以上ないテンプレートを標準で装備しています。
注:使用には、プラチナデザインのユーザーマガジンに登録が条件となります。

・MT形式インポート機能
外注や記事サービスを利用する事を想定したMTインポート機能
MT形式のファイルをインポートする事で、今までの記事やブログの記事を簡単に挿入する事ができます。

・手動で記事を挿入する機能
記事を直接書き込むことで、通常のサイト作成ツールと同じ感覚で使う事ができます。

・MT形式でエクスポートできる機能
MT形式でエクスポートできますので、現在使っているブログサービスなどを継続してご利用頂けます

・sitemap同時生成機能
SEOには必死のsitemap.xmlを作成時に同時に自動的に生成します

・RSS同時生成機能
SEO及びPING送信時に必要なRSS形式のファイルを自動的に生成します

・PING送信機能
サイトごとに選択してPING送信が可能です。
送信したいサイトのみ送信する事で無駄な作業を軽減できます
検索エンジンの巡回を促す必須の機能です

・FTP機能
複数のFTPサーバーを管理する事出来ます。

・サイト管理機能
サイト単位、カテゴリ単位でサイトの管理を行う事ができます

・アドセンス管理機能
アドセンスを一元管理することで、一括変更が可能となります。
万が一アドセンスより警告があった場合に、すべてのアドセンスを一元管理し張替、削除を一括で出来る機能です。


さて、実際のツールの管理画面をお見せします。


WS000086.JPG


ほぼ、説明の必要がないくらい簡単です。

ココに上記の機能が盛り込まれている訳なんですよ。


使い方自体は、バルタザールやヴァルカンなどを使った事がある方なら 直ぐに理解出来るモノとなっています。


前回も書きましたが、あの「AQUAS」よりも使いやすくて高機能なツールが、プログラマーが目指したものです。


実際、その通りになりました!


最初に、サーバーの設定やテンプレートの設定をしてしまえば、サイト作成に自体には、ほぼ時間を取られる事がないんです。


だから、記事の内容に時間を掛ける事が出来るんです。


作ったサイト同士リンクさせる事が出来るし、サイト管理機能で過去に作ったサイト自体を管理出来るから、同じカテゴリで作ったサイトを 後からまとめサイトを作る事も楽に出来るようになります。


アドセンスに限らず、儲けいてる人は作ったサイトをちゃんと管理しています。でも、ついうっかり登録を忘れてしまったりとか、良くあるんですよね〜


まぁ、このアーノルド01なら 作ったら自動登録されるから、ついうっかりも無くなります。まぁ、付いてるのが当たり前のような機能ですが、このデータを取り出したり、サイトデータを追加したりって事までできるツールは、少ないんですよね。


で、サイトを作ったら PING送信、サイトマップ登録の一連の作業もこのアーノルド01で、そのまま出来ちゃいます。


サイト作成ツールって、使いこなすのに時間がかかったり、使えるようになっても設定がめんどくさかったりで 引き合いに出している「AQUQS」でさえ、 サイトを沢山作ってる人は少ないんですよ。


アーノルド01は、記事の用意さえしてしまえば 後はツール任せに出来る。


記事を作成するのに使うエディターのような、存在自体を気にすることなく使えるツールなのです。だから、今までのサイト作成ツールとは 使用感で大きく違いが出てくるのです。


さて、ここまで主に 良い点をアピールしてきましたね。


このアーノルド01自体は、サイト作成ツール。道具です。
サイトを作成してアップするまでです。


そこで、アクセスを呼び込んだり、記事作成の補助をしたりするのがアーノルド02や、アーノルド03なのです。


アドセンスのアカウント削除にならない為には、生きているフォーラムと直ぐに対応出来るプログラマー等複数の要素が必要になります。

某塾では、その対応が出来ない為に塾生が辞めていっていると聞き及びます。


ツールのみの販売では得られないメリットが、ココにはある上、自由にツールに対する要望が言える場所も提供されています。


このフォーラムには、アドセンスで実際に高収入を得ている方が参加していますので、それだけでも価値のあるものと思っています。



☆パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」☆



編集後記:販売ページの「追伸」の部分を読んでみて下さい。

ココに、田中さんの本音が出ていますね。


自分だけが稼げればいいという考えでは、商売抜きの応援なんて出来ません。このブログの趣旨にも反しますからね。

多くの人に実際に成果を上げて貰う事が目標です。
その結果として、田中さんが儲かるならそれで良いと思います。


PS:DSRの一般募集が再開されました。月会費制などの相談は、私の特別枠がありますのでメッセ下さい。