アフィリエイトで稼ぐ最も簡単な方法とは、実は、成功する最も簡単な方法と言い換える事が出来ます。


タイトルを見て、期待を持って見に来た人はちょっとがっかりするかも知れませんが、実際に稼げるようになる方法です。それも、基本的にはお金を掛けずにです。



最初に答えを言うと、

「アフィリで稼いでいる人と、親しくする事」


親しくしてノウハウをタダで手に入れようって事じゃないですよ。


そんな気持ちで近づかれたら、良い気持ちはしませんからね。
むしろ、そんな気持ちで近づかれたら 嫌じゃないですか?


私が言ってるのは、例えば、

あなたの両親がアフィリで稼いでいたとしたら、アフィリで稼げるのは当たり前だと考えるはず。


これが、あなたの友人がそうだとしても、その数が多ければ アフィリで稼げるのが普通だと感じるはずです。


ところが、今、ほとんどの人がアフィリで稼いでいません。


「アフィリエイトで稼げますか?」と言った質問が出てくる事自体が、稼げない要因なんですよ。


だって、稼げないと思ってるんでしょ?


そう思ってる人は稼げないですよ。


ところが、稼げるのが当たり前だと思ってる人は、

「なぜ自分だけが稼げないんだろう」と考えます。


「どうすれば稼げるんだろうか」と、考えます。


稼いでいる人が、自分の廻りにいたら

「自分も負けないように頑張ろう」って気持ちにさえなりますよ。


それが、アフィリエイトでも、情報起業でもアドセンスでも良いんですよ。


そうやって、考えて行動する内に、成果は上がってきてるはずです。



昔、自己啓発のセミナーで、与える人=ギバー(Giver)、奪う人=テイカー(Taker)と言う話が良く出ました。


与え続ける人は、人から多くを与えられます。

対して、

奪い続ける人は、人から多くを奪われるという事。



夢を実現させるには、実現させたい夢を人に話し続ける事。


最近よく例に出されるのが、エドはるみの24時間マラソンですね。



アフィリエイトは、まだまだ、認知されていません。その為、そう言った仲間を見つける事自体、結構難しいですよね。


ましてや、それで稼いでいる人と知り合う事なんて どこからどうやってって所からですよね〜


実際、私もそうでしたからね。


ただ、私は気になった人にはメールを出しました。

その中で、1年以上関係が続き より、相手を理解出来るようになったのが、チーム478の田中さんです。

お互い、多くは語らないのですが 気心が通じる。そんな関係が出来たと思います。


また、逆にしゃべりまくる人もいます。マサキチと言います。
家が近い事もあって、仲良くしてます。


で、稼いでいる人はどんな人で、どこで知り合う事が出来るのか?


実は、この考え方も変なんですけどね。


多くの人と交流を持つ内に、そう言う人がいる事が分かった。

と言うのが本来の流れなんですが、まぁ、それでもDSRに居る人は 気さくな人が多いんで 知り合う機会はあると思いますよ。


私自身も、DSRで交流の幅が広がったし、視野が広くなりましたからね。


何より、DSRのオフ会がメチャメチャ有意義だったんです。


濃い内容の話もあれば、酔っぱらい同然の話しもあり、また、メッセなどのやりとりとは全然違った印象に驚いてみたり。


DSRのBONさんのアバターは、まるで詐欺みたいだとか・・・・
まぁ、私の事もずいぶん言われましたし、

ちなみに、プロフィールの写真は、モアイ像じゃないです(五百羅漢像)し、私も石のように堅い人じゃないですからね!!


と言う訳で、今後はDSRのオフ会とか、田中さんの所のオフ会情報なんかも載せるようにします。


せっかくなので、DSR情報を

先月から始まった、「○○○○検証」コミュで、早くも1万円越えが出てきました。もう少し時間がかかると思っていただけに、ちょっと驚きです。

で、これって、ツールを使ったバックリンクに物販アフィリを仕込んだモノで、なかなかのスグレモノのツールなんです。DSR専用ツールなので ココでしか使えないんですが。


そして、現在 募集停止中なのですが、私の紹介で特別入会出来るようにしていただきました。ついでに、安くしてくれと(笑)

  OKでしたよ〜〜〜!


通常よりも安く入会出来て(裏口で)、もれなくクエスト大王が付いてきます(笑)

ま、そんな訳で興味がある方は メッセ下さいね。


で、話しを戻しますね。

どうやって、稼いでいそうな人を見つけるか。


自分が稼げるようになると、「あ、この人結構稼いでいそうだな」って分かります。何となくですけどね。


でも、まだほとんど稼げてない時は、どの人が稼いでいそうなのかさえ分かりません。


良く、「稼いでいる人の真似をしなさい」等と言われるけど、そんな人知らないですから! って事ですよね〜


で、そう言う人を探すのに時間を掛けるくらいなら、仲間を捜すつもりで、いろんな人とコミュニケーションを取る事ですよ。

それが一番の近道だし、プラスになる事が多いからね。