無料で参加出来る、「アフィリエイエイター育成プロジェクト」なるモノをご存知ですか?


チーム478で、最近始まったサービスです。

参加条件として、
・積極的に取り組まない方の参加はご遠慮ください。
・積極的に参加頂けない方は強制的に退会をして頂く場合もございます。

アフィリエイター育成プロジェクトで実施する主な内容

・検証アイデアの提供
・検証データの公開
・情報の共有
・フォーラムでのアフィリエイト全般サポート

となっています。


私の所で紹介するからには、理由があります。


無料で行われるアフィリエイター育成フォーラムやSNSは、今までもいくつかありました。

しかし、それが個人運営の為に 途中からぱったりと書き込みが無くなってしまいます。


質問をしても誰も答えてくれないという状態が発生します。

そして、自然消滅ですね。


男女関係に於いても、この自然消滅って私は大嫌いなんです。なんかスッキリしない。 あ、関係なかったですね。


で、ココがうまく行くとなぜ言えるのか?


それは、今まで培ってきたサポートフォーラムの存在があります。

サポートフォーラムで
「返信が遅い」
等のメールを頂いています。


でも、多くのツールを制作し続け、且つ、サポートを続けている販売者を他に知りません。


例えば、「賢威」のフォーラムのように 一つの商材のサポートを長く続けているところはありますね。


フォーラムやSNSの運営というのは、参加者があって初めて機能するモノ。そして、それを生かすも殺すも それを支えるサポーターの存在にかかっています。


長くサポートフォーラムを運営しているところの多くは、有料のサポーターを置いています。それだけ、運営は大変なのだという事を知って置いて下さいね。



で、前置きが長くなってしまったけど、この、アフィリエイエイター育成プロジェクトには、私も参加しています。


まだ、それほど活発な動きはありませんが、為になる質問・回答があります。


また、基本的なマニュアル類がダウンロード出来るようになっているので、初心者の方に便利です。


でね、サービスがどうとかこうとか と言うよりも、独りでアフィリ作業をしているよりも、こういうの利用した方が 絶対にイイです。


アフィリエイトは、人と人の間で行われるモノで、決して相手がパソコンではないんです。だから、多くの人とコミュニケーションを取るべきなのです。


それによって、モチベーションがアップしたり、アイデアが浮かんだり、今の自分の方向性に自信が持てたり、いろんなメリットが生じてきます。


それを活用するかしないかは、あなた次第。

アフィリエイエイター育成プロジェクト


PS:私も、なるべく見に行くようにしますからね。
  ちなみに、QUESTが私ですよ。