今日は、アフィリエイトに使える無料ツールのご紹介です。


ページメーカーR
 ・楽天紹介記事をキーワードの入力で作成する。
 ・キーワード次第で複数の記事を一括で瞬時に作成できる。
 ・作成された記事はエクスポートファイル(MT出力)として出力されます。

 ◎記事に挿入する、キャッシュポイントとしての使用がお薦め。
 ここから出力されたモノだけで、無料ブログの記事とするのはアカウント削除の危険があるので止めましょう。



イージーPing
 ・一度送信したブログはそのまま管理できる。
 ・複数のブログを管理できる。
 ・送信ログが見れるのでちゃんと送信できるPingサーバの選定も可能。
 ・Pingサーバの追加も削除も自由自在。

 ◎単機能だが、使えるPingサーバーかの確認用として重宝する。
 また、有料の高機能なPingツールを買うまでもないという人は、これで十分。

 
キーチェッカー3 
 ・旬なキーワードをボタン一発で一気に取得します。
 ・気になるキーワードをダブルクリックすると、複合語が沢山。
 ・自由入力欄に単ワードを入れて、複合語が得られる。

 ◎旬なキーワードはアクセスを集めやすいですね。そんなキーワードが簡単に調べられます。
 また、複合語も引っ張ってきてくれるので、記事作成時に複合語を含めるようにするとイイですね。
 ここから得られたキーワードを使って、他のツールに入れてやれば旬でキャッシュポイントが含まれた記事が作成出来ますね。


イージーRUN
 ・USBメモリーに、作業環境を入れて持ち運べます。
 ◎作業環境を丸ごと入れることが出来るので、場所を選びません。
 また、多数の無料ブログ登録などIPを変えたい時にも有効ですね。


 
ABP
 ・記事更新時のログインという手間を省き、複数のブログを簡単に管理できるため時間短縮・作業効率化をはかれます!
 ・オートメーカーコンビに入っている自動ブログ投稿ツールの前身で、記事作成と投稿をログイン不要で行えるツールです。
 ◎これ以上の説明はいらないですね。複数ブログに投稿する時にあると便利なツールです。


きじぶろ-C
 ・キーワードを入力するだけでインフォカートに登録された商材の記事がタグ入りで作れます。
 ◎ページメーカーRと同様、記事にキャッシュポイントを挿入する目的でご使用下さい。


きじぶろ-D
 ・キーワードを入力するだけで電脳卸に登録された商材の記事がタグ入りで作れます。
 ◎ページメーカーRと同様、記事にキャッシュポイントを挿入する目的でご使用下さい。 


EZWordPress
 ・ワードプレスを、簡単インストールしてテンプレートの入れ替えもしてくれて、複数ブログ管理と記事投稿が出来るツール。
 ◎ABPの、ワードプレス版。MTよりもWPの方が楽だけど、いちいちインストールするのが面倒なのと、管理が大変だった面をこれが解決してくれる。有料ツール。お試し版があります。

 無料ブログだけに頼っていると、後で痛い目に遭うから WPやMT、有料ブログを使うようにしましょう。でも、稼げてない内は まだいらないかな?



以上の無料ツールを使用する為には、メルマガ「アクセルワーク通信」を購読する必要があります。



だ〜っと 一気に書きましたが、これらのツールが無料で使えるのは凄いですね。

単機能だけど、無料だから使えないというツールではないですよ。



【楽モバ】
 ・モバイルアドセンスサイトを楽々作成できる。モバイルサイト作成支援ツール。
 ◎こちらは、有料ツールのお試し版。
 買う前に試す事が出来るので、買って失敗する事はない!!

 紹介する側としても、「取り敢えず使ってみたら」と気軽に薦められるので助かります(^_^)


モバイルジャイアント
 ・キーワードを入れると、キーワードにマッチしたモバイルサイトが大量に作成されるツール。
 ◎こちらもお試し有りです。

 で、こちらのツールの有料版は凄いんです。 無料ツール利用者が作ったサイトからリンクを貰えちゃうんです。

 楽モバと併せて使いたいツールになっています。



この様なツールを組み合わせて、アフィリエイトに活用してみて下さいね。まずこれらの無料版を使ってみて、もっと使ってみたいと感じた時に以下に紹介するツールを購入するのがベストだと思います。


オートメーカーコンビ
 ・上記の無料ツールが合体した? いえ、それ以上のツールになってます。
 ◎高機能になった分、慣れるのに時間がかかるかも知れませんが、稼げるアフィリエイターの知恵と経験から作られているツールなので、奥が深いです。

 使っていく内に、「あ〜ぁ これはこう使うとイイんだ」と納得してしまう事がありますよ。


バルタザール
 ・簡単操作で 記事作成・サイト作成が出来るツール。
 ◎オートメーカーコンビよりも、直感的に使えると思うよ。
 こちらも、もちろんお試し版があります。


初心者がアフィリエイトするのにお金を掛けるのは、薦めたくないです。でも、 必要な物には、お金を掛けるべきです。

例えば、独自ドメインは今から取っておいた方が良いんです。
今すぐ使わなくても、必ず後から使えるようになりますからね。むしろ、使いたい時にあわてて取得しても 「使えない」と言う事が起きます。(気をつけないと危ないよという意味)

で、今回紹介した無料ツール。 

これらのツールを使ってみて、少しずつ前進してみて下さい。


初心者は、「何が解らないのか判らない」状態を脱する事です。
そこから抜け出せれば、いろいろアドバイス出来ると思いますよ。