【詐欺商材看破マニュアル】


遂に出ましたね!

待ってましたこういう商材を。



内容的には、セールスレターを見て詐欺商材を見分ける方法や、自分にあった商材の目安が書いてあります。


これは、セールスレターに騙されやすい人、是非買って下さい。


逆に、中・上級者には関係ない話しかな。



でも、「わざわざお金を出して買う物なの?」



これを読んだだけで稼げる訳でもないのに、買う価値があるのか?


これから、詐欺商材などに騙されない為に買うモノです。

自分で見分ける力のある人は、いらないです。



でも、私の所に
「この商材は大丈夫でしょうか?」
って、メールを書いてくる人には読んで欲しいな。



ま、沢山売れる商材ではないでしょうし、敢えて詐欺商材の巣窟と言われるような「インフォゴリラ」から販売するあたりも、凄いですね。



で、この商材の作者である 山室さんとは何度もメールでやりとりしています。


内容の薄いところを補強して貰ったり、販売ページでの怪しげな表現を直して頂いたり、それらの事を、快く対応してくれています。


もし、それらの対応が出来ていなければ ココで記事にする事はなかったでしょう(笑)



で、実際にこの「詐欺商材看破マニュアル」の広告類を見た事がないと思います。

作者は、広告を出す費用もない状態で ご自身でこれをまとめ上げ ASPの登録までしました。


最近の傾向としては、所属又は、バックアップする人がいる事が多いですよね? ま、多少なりとも名前が知られている商材はと言う事ですけどね。



この山室さんと知り合ったのも何かの縁かとも思いますし、何より、

「詐欺商材に騙される人を減らしたい」

その思いは一緒なのです。



商材の内容を詳しく評価している「E-Book 白書」は高くて買えないという方、

自分にあったネットビジネスがどんなモノなのかを知りたい方、

詐欺商材販売者に返金要求する方法を知りたい方、



是非参考にしてみて下さい。「騙されない為に」


【詐欺商材看破マニュアル】



PS:【詐欺商材看破マニュアル】をアフィリエイトしてくれる仲間を募集しています。
数売れる商材ではないですけど、ご自身のサイトのイメージ付けの為にも、サイトに貼っておくのも良いと思いますよ。