皆さんは、自分のブログの訪問者 見てますか?

私は以前、あし@等で 訪問者を見てました。
結構いろんな人が見に来てるんですよね。

誰もが知ってるあの人とか、この人とか、意外な人物が見に来ていてびっくりする事があります。

今、あまりにも重いのではずしちゃったけどね。



【楽モバ】モバイルアドセンスサイトも楽々作成できる!モバイルサイト作成支援ツール

が、アクセルワークから販売開始されました。

100名限定で、2980円!!
カウントダウンタイマーで残り人数が確認出来ます。


で、このツールは購入者がアフィリエイトすると、個別の報酬単価となります。事実上 購入者しかアフィリしないツールになります。




え〜〜、このツールの内容なんですが タイトルにあるように

モバイルアドセンスのサイトを簡単に作っちゃおうというツール。



詳細は販売ページを見て貰うとして、


モバイルアドセンス・サイトを素人が手打ちで作るのは無理。


ケーブロ」って言う携帯専用の無料ブログが、モバアド貼れる数少ないモノかな?


まだ、試してないので使えるモノかどうかは不明。知ってる人 教えてね!


それと、オススメツールとして紹介してる「プラモバ


これで、1日に数十サイト作成している人がいる、どこかの塾で推奨してるのかな?



で、今回紹介する「楽モバ」、困った事にほとんど同じ事が出来ちゃう。


見た目や、操作性なんかは「プラモバ」が上です。


でも、必要最小限の機能が「楽モバ」にあります。
その上、パソコン上で作って、アップロードするところまで出来る。


逆に、「プラモバ」はサーバー設置タイプなので、ドメイン毎に設置しなくちゃならない。


なんと言っても、安い!!


100名以降の人はいくらになるのか、ちょっと気になるところだけど、多分それでもまだ安いはず。


あ、それと 特典で付いてくる「モバイルジャイアント」。
これは、スパムチックにサイトを量産する サテライトサイト作成ツール。


数千ページを一気に作ってしまうから、使用には十分注意してね。



それで、私が選ぶとすれば・・・・・ちょっと甲乙付けがたいってのが正直なところ。


ちなみに、ツールを作ってる片山さんも このブログ見に来てるはず・・・・ す、すいません! 正直なモンで(^_^;


どちらも、価格相応。


入門者の方で、独自ドメイン持ってないのであれば、「楽モバ」から始めるのが良いと思うな。


アフィリを少しやってて、独自ドメイン持ってる、又は、レンタルサーバー借りているのであれば「プラモバ」がオススメ。

こちらの方が、応用が利くし活用範囲が広いからね。


PS:どちらのツールも、フォーラム等用意されてるけど、遠慮せずに私に聞いてね。多分、入門者は「楽モバ」の初期設定で躓くと思うから。