月末のこの時期、ブログから一番売れる大事な時なんですが、どうしても私の記事を読んで下さっている方に伝えたい事がありました。


アフィリエイトするにあたっての私のスタンスとして、まず、自分で検証した情報商材だけをアフィリエイトするというのは基本ですが、もちろん、全ての商材について検証できるわけではないので、信用出来る情報を得た時は それを伝えるようにしています。


特に、注意報として取り上げる商材の多くは、情報提供者がいます。

騙された方ならわかると思いますが、黙っていられないんですよね。
それを、私が代わりに伝える事も一つの使命だと感じています。



そして、アフィリエイト情報については、「お金を掛けずに稼ぐ事」を基本としています。


アフィリエイトは、「誰でも」「直ぐに」「簡単に」始める事が出来る稼ぐ方法の一つです。


しかし、現状で稼いでいる人は全体の2割。ほとんどの方が3ヶ月以内に辞めてしまいます。


私のような情報商材をアフィリエイトしている人で、稼いでいるにもかかわらず、辞めていってしまう人も多いんです。サポートが大変だったりしますし、他のアフィリエイトと違って 常に最新情報に目を光らせていなければ記事を書けませんしね。


私は、この8割の方々に 何とか稼げるようになって欲しいんです。


自分だって満足に稼いでいる訳ではないけれど、でも、多くの人にそうなって欲しいと強く思ってるんです。


だから、濃い内容の記事になったりしてしまうんですよ。そこまで書かなくても良いような事までね。


おかげで、無料レポートにならないという悩みがあったりしますが。


それは良いとして、当ブログの記事で紹介しているマニュアルやツール。中でも特にオススメしているようなモノがありますね。


多くの商材を買わないで欲しいんです。


組み合わせると、より効果が上がる商材やツールがあります。でも、それはそのように紹介しますから、新しいツールなどを紹介する度に 気になってしまう事が有ると思いますけど、


そこはじっと我慢ですよ。


マニュアルもツールも、1年後にはもっと良いモノが出てくるでしょう。しかし、1年後に始めたんでは遅い事は、十分わかっている事でしょう。


だから、マニュアルもツールも、一つ買ったら徹底的に使い倒して下さい。


商材の作成者が悲鳴を上げるまで、使い込んで欲しいんです。もちろん私を責めても良いんですよ。


そうする事によって、商材作成者はより良いモノを作る事が出来ます。そしてあなたは、必ず稼げるようになっているはずです。


1〜2万円の商材で、月に3万円前後稼げるようになればOKですよね? それも、半年頑張れば 大抵はその後の作業は少なくなっているはずですからね。


目標とする金額が、最初から高いと 「全然ダメだ!」となってしまいますが、最初は5千円からはじめて、次に1万円、3万円としていくと


自分に足りないモノ、必要な物が見えてきます。


諦めずにやり続ける事が、稼ぐ為の1番の方法です。


その為に、出来る限り私がサポートします!



先日の記事にも書いたとおり、札幌近郊なら実際にお会いする事も出来ます。むしろ、多くの人に会いたいんですよ。


塾やセミナーをやる訳ではありません。商材を売りつける訳でもありません。


あなたと会う事が、あなたにとっても、自分にとってもプラスになると信じてますから。


あ、一応断っておきますけど 「このブログの記事の紹介で商材を買って欲しい」ってのは、当たり前にありますからね!!(爆)


と言う事で、コメントなりメッセージなりお待ちしてます!!



■お知らせ

☆「爆転」今月いっぱいで販売終了です。

☆「オートメーカーコンビ」今月いっぱいまで、大感謝セールに付き値下げ中です。また、今だけの特典も。

「AQUAS」11月5日大幅バージョンアップの為、値上げ予定。
 タグ