アクセルワークのサポートセンターを利用してる方いますか?

アクセルワークはこちら → http://2-x.jp/


その前に、アクセルワークって何? と疑問に思っているでしょうね。


アクセルワークの前身は、IPCツールになります。
IPCツールで販売されていたモノは、こちらでリニューアルされての販売となります。

で、IPCツールの時も無料お試しツールがありましたが、さらにパワーアップされています。



例えば・・・・・

☆ABP

 ログイン不要で複数のブログに投稿できるツールです。


☆ページメーカーR

 楽天アフィリエイト用の記事を作成するツール。


☆ログインメーカー

 ワンクリックで各種IDにログインできるツールです。


☆イージーPing

 アクセスアップに欠かせないPingを超簡単に支援します。


☆イージーRun

 USBで持ち歩く作業環境をさらに効率化するツール。


☆キーチェッカー3.0

 旬ワードも複合もごっそり調べるキーワードツール。


そして、

☆モバイルジャイアント

 モバイルサイトを一気に作成する超強力携帯アフィリ支援ツールです。


☆楽エディ

 短縮URL一括生成機能がついたメルマガエディタのお試し版です。


これだけの無料ツールが用意されています。

ツール使用条件は、メルマガ購読です。


ちなみに、私の一押しツールは『モバイルジャイアント』



そしてこれらのツールのサポートを行っているのが、サポートセンターなんですけど これがなんと

DSRの中で行われるんです。


1ヶ月間のDSR無料入会となり、そのまま正会員登録が出来ます。


現状では、DSRに入る手段はこれを利用する以外にありません。


基本的には、上記の無料ツールの他に、

EZWordPress

 ワードプレスを簡単にインストール、ブログ管理・投稿ができるツール。『賢威3.0』を持ってるなら 是非欲しいツール。


オートメーカーコンビ

 サイト作成・ブログ投稿など、一言では書ききれないアフィリエイト加速ツール。

 過去記事:オートメーカーコンビ レビュー


楽エディ

 メルマガアフィリをしている方にオススメの、メルマガエディター。
 日内地さんの「QR」が販売終了してしまった今、これからメルマガを始めようと思う方にはこれしかないでしょう。

等々の販売されているツールのサポート。


アフィリエイトツール サポートセンター


アクセルワークのツール購入者には、特典として アクセルワークで販売されたばかりの『PageMaker-C』をプレゼントします。


え〜〜〜っと、前置き長かったです。

DSRについては、過去記事の
DSRについて思う事、感じた事
の中で、私の率直な感想が書かれていますので、読んでみてね。


で、ここで重要なのが このサポートセンターを利用する為に 販売されているツールを購入する必要がないって事。


(それじゃ 私の儲けはないんですけどね(^_^;)


そして、DSRのほぼ全てのコミュに参加出来るという事。

コミュには、参加制限されているモノがある為、正会員でも全てには参加出来ない。例えば、男子禁制のコミュとか、DSR内でのポイント数が一定数以上の人だけとか、やる気のある人だけとか・・・


つまり、サポート会員に対する制限は事実上無いんですよ。例え無料期間中デモね。


上記ツールの作成者の片山さんとか、478ツールの田中さんとか、SPOOLのtonさんとか、と マイフレ申請したり、メッセ送ったり出来ます。


どこぞのSNSとは大違いですね〜〜、入会してびっくりした事があります、日記を書く事も、メッセを送る事も出来ないのに無料入会とは 無意味でしょう。「億の○○塾」のことなんですけどね。


まぁ、そんな訳で サポート入会でも私とDSR内でやりとり出来るので是非参加してみてよ。

もちろん、DSRの中でも「クエスト大王」ですからね。


PS:10月31日販売終了です。→→→『爆転』