とても悲しいお知らせです。

【10月31日販売終了!】【爆転2】【沼倉裕×インフォ侍】
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


爆転と言えば、ブログを使ったアフィリエイトの王道商材です。

多くの方(私のようなアフィリエイター)が、
「なぜ止めてしまうんですか?」
と言う質問を繰り返したのでしょう。


その質問に対する、沼倉さんからの回答です。


----------ここから-----------------------
爆転は2006年から現在まで2年間、2700名以上の方に手にしていただきました。

その中で、アフィリエイトのみで700万円の収入を挙げた方を始め、本当に多くの方から

「0から収入を得ることができました!」

「以前の数倍に収入を上げることに成功しました!」

など本当に多くの成功実績の声をいただきました。


そして、ソレとは逆に、

”爆転なんてもう古くて使えないよ・・・”

こういった形で、多くのレビューサイトやブログなどで爆転を評価される事も多かったです。


しかし、そういう評価の中、新規参入ではあっても爆転ノウハウを信じて実行して

”爆転のノウハウはもう使えない、という評価をひっくり返してくれた”

爆転実践者も本当に多くいました。


もちろん、私自信もその実績やマニュアルの評価はアフィリエイトノウハウの歴史の中でも『トップレベル』のものだと自負しています。


でも・・・


今回爆転の販売完全終了を考えた、インフォ侍と私の考えはこうでした。


個人でがんばっている、”より多くの方々”に今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何ができるか?


爆転のサイトの最後にも書いている通り、インフォ侍も私もお金のないサラリーマン・大学生時代ブログアフィリエイトというものと出会い、人生を変える事ができました。


人生最大と言えるくらいの変化です。


インフォ侍も私も会社を経営するまでに至り様々な業界の多くの方との人脈を作り金銭的余裕もでき 本やラジオなどにも出演 などなど


全てアフィリエイトと出会ったからこそ手に入れられた物ばかりです。

そういう人生を変えるまでの変化をした私と同じように、


アフィリエイトで人生変えられる人が現れたら・・・

自分達と同じように人生を変えられる手助けができたら・・・


こういう思いの元、インフォ侍と私は爆転というマニュアルを作成するまでに至りました。




個人でがんばっている、今よりも”多くの方々”に 今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何ができるか?


この悩みを解決するため、二人で何時間にも及ぶ話合いをしました。


その結果・・・


”次の段階に進むべきではないか”


という結論がでました。


次の段階に具体的に何をするのか?

それはいつ実行されるのか?


これらに関しては、両社で拡大している事業と共に現在試行錯誤中です。

今よりも多くの人のために私ができる事を実現するために 1商品である爆転2の販売終了という思い切った決断をしました。

多くの方に質問を受けましたが、


はっきりと言います。

⇒10月31日以降、爆転2を販売する事はありません

⇒爆転が新しくヴァージョンアップすることもありません


今月いっぱいが爆転を手に入れられる最後のチャンスとなります。

爆転の内容は今後も問題なく継続して使える内容ですし 非常に高い評価をいただいていて、販売終了は販売者としても非常に残念ではあります。


10月31日までという期間を限定させていただきますので もちろん、手に入れられる人も限定されると思います。
----------ここまで------------------

と言う訳ですね。


『爆転』の事を良く知らない方へ

これは情報商材をブログを使ってアフィリエイトする方法を通して、全てのアフィリエイトに通用する戦略や戦術が盛り込まれたマニュアルです。

王道商材と呼ばれているだけに、短期的な裏技的なモノでない事は、2年間売れ続けている事で実証されていますね。

内容的には、中級者の方には既に知っている内容になるでしょう。

ターゲットとなるのは、ズバリ!アフィリエイト初心者です。


マニュアルの他に、多くの特典が用意されていて、その中に新しい手法などが盛り込まれています。


良い商材が消えていくのは、実に残念な事ですね。

入手出来るのは、今月いっぱいですので お早めに。
購入はこちら  >>>爆転2<<<