待望の「楽店☆18キップ」の再販が 今日の20:00から販売が開始されます。

この商材は、ドロップシッピングの入門書となっています。
多くのレビューサイトで高い評価を得ている商材で、価格が安い事からオススメ出来る商材となっています。



  【注意】

実は、この商材の内容自体には さほど問題がある訳ではないのですが、ドロップシッピング自体が アフィリエイトよりも報酬単価が良いという理由だけで アフィリエイトよりも稼げるだろうと考えるのは早計です。


このドロップシッピングについて、読者の方から「儲かりません」というメールを頂いています。


問題は、広告費用の下敷きになってしまうトコロですね。


PPC広告を出すには、多少コツが入りますので ドコゾの商材に書かれているように 「とにかくアクセスを集めればよい」というようなことをやってはいけません。


あれもこれも、ではなくて 「このキーワードでアクセスして欲しい」というモノを完全一致で出すべきなのです。


以前のように、ただアクセスを集めれば売れた時代とは違いますからね。


その辺に注意すれば、ドロップシッピング 行けるかも知れませんね。



ドロップシッピングに限らず、例えばネットショップの楽店で 楽店に納める出店料以上に稼いでいる方は、全体の5%と言われています。


アフィリエイトもそうですよね?


つまり、私が言いたいのは 【ドロップシッピングだから稼げる】のではなくて、【ドロップシッピングで稼ぐんだ】という軸を持つ事が必要だと思います。


ネットで稼ぐ事自体は、同じです。

商品の仕入れから頑張って、ネットショップをやるか、
売れそうな商品をピックアップして、商品管理や配送はASP任せのドロップシッピングにするか、
それとも、商品の紹介だけで紹介料を貰う アフィリエイトにするか。

と言うシステムの違いから生ずる、価格設定や商品の希少性、ライバル、広告の方法などの違いですね。


楽店☆18キップは、パソコン初心者にもわかるようなマニュアルになっていますので、ネットショップのように商品管理や配送の手間を掛けずにやってみたい方は、とてもオススメ出来ますので 検討してみてはいかがでしょうか。


あ、一つ言い忘れてましたが 楽店☆18キップに限った事ではないですが、このような初心者をターゲットにした商材では、マニュアル通りのサイトが沢山できます。


サイトの作成に慣れてきたら、他とは違う独自色を打ち出すようにしましょう。



過去記事も、読んでみて下さいね。
ドロップシッピングの「楽店☆18キップ」レビュー


詳しい内容については、明日の記事までお待ち下さい。


わかったから直ぐ欲しいという方は、こちらからどうぞ↓
>>>ドロップシッピングの「楽店☆18キップ」<<<


※特典として、サテライトサイト作成補助ツールをプレゼントします。
「クエスト大王に一言」または、「ポイント会員登録」からご連絡下さい。