先日 アクセルワークから発表のあった、「モバイルジャイアント」

これ、楽天アフィリサイトを大量に作成してくれる優れもの。



操作は至って簡単。


付属のマニュアルを見ながら設定すればOK



サイト名を入れて、フォルダ名を決めて、ランダム広告を設定して、キーワードを取得して、ランダムサイト生成をクリックすると


1000〜3000ページのサイトが出来てしまう。


オマケにSEOの事もチャ〜〜んと考慮されています。



「何で無料なの?」


はい、無料版はテンプレートの設定がHTMLでの編集になってしまったり、キーワードを選択出来なかったりしてます。


作られるサイト自体の制限と言えば、アクセルワークからの広告が入る事。サイトの数や、期間に制限はないんですよ。あ、アクセルワークのメルマガ購読が必要になるんだな。


まだ、有料版の発表はないけど 使ってみる価値あると思うよ。




ちなみに、これ自体で稼ぐ事も出来るけど、それよりも、メインの携帯サイトにリンクを送る手段として考えた方が良いんじゃないかな?



なんと言っても、作業に時間がかからない事が魅力。お金もね。


私としては、このようなサイトが沢山作られる事に疑問を感じてはいるんだけど、携帯アフィリで騙され続けてる方を、何とか手助けしたいと思って記事にしました。


ちなみに、作ったサイトはこんな感じになります。
モバイルジャイアント サンプルサイト



モバイルジャイアントはこちら
アクセルワークのモバイルジャイアント


簡単に作れるからと言って、一気に沢山作るのは止めましょう。ペナルティーを食らう可能性がありますからね。

※独自ドメインを取得して、これで 大量生産するとそのドメインはグーグルからスパム扱いされる事が予想されるので、くれぐれも注意して下さい。


ちなみに、目安としては 生成数15の設定で 最低 間に1日はおきたいですね。
まぁ、一時的に検索結果の上位に持ってきたい場合はその限りではありませんが。