さて、遂に第4回となりました。


スナイパーアフィリエイトパッケージについての詳細は、他のサイトに譲ります(と言うか販売ページそのままですよね)


え〜〜〜、ここのところメルマガやブログでかなり煽られていると思います。


ですので、前回【注意】と題名に付けて要注意商材としました。



あの、決して詐欺商材ではないんです。ただ、販売実績が1位だから良い商材で、誰もが稼げるんじゃないかというイメージを持っていると、クソ商材にしかならないと思いますよ。



それともう一つ、田窪&稲井コンビに批判の声が上がっています。


いろいろな解釈が出来ると思いますが、真相については不明です。



私自身 誤解があった部分もあります。


『ヤフカテ登録サイトからのリンク』についてですが、

直リンクでは無いようです。



まぁ、直リンクでなければ効果がないという訳ではないですし、当然と言えば当然でしょう。




この商材のターゲットは

 1.真剣に、携帯アフィリに挑戦したいと考えている方

   内容的には、携帯に限らず、ネットビジネスを始める上で
   必要な知識の多くがこの商材で手に入ります。



 2.簡単に、質の高い被リンクを得たいと考えている方

   個人または法人で、既にネットビジネスで収入を得ている
   方がSEOの観点から、質の高い被リンクを探しているの
   なら安い価格ですね。



 3.ネットビジネス入門者で、キーワードの選定方法がわからない方

   1.と少々被りますが、サイトの作成から SEO、キャ
   ッシュポイントについてや、レターの書き方等の資料が用
   意されていますので、ある意味お買い得な商材です。


と考えてイイでしょう。



それ以外の方の購入はお勧めしません。



5万円という価格は、スゴク高いように感じます。(事実高いが)
見方を変えれば、安いんですよ。

それが、上記の条件に当てはまる人ですね。



煽りメールや、煽り記事に流されて買うのだけは避けましょう。




販売サイト ↓
スナイパーアフィリエイトパッケージ


※当サイトからの購入者には、特典として「AutoGetLink」をお付けします。
(IPCツールで、勝手にリンク先を探して登録してくれるツールです、現在販売されていません)



PS:「AutoGetLink」が欲しいという方が多ければ、販売する事も考えています。