最速携帯アフィリエイトマニュアル〜最新型完全自動ホームページ作成ツール[モバポケ]&自動アクセスアップツール付〜


今までも何度か、モバポケについて書いてきました。

■「モバポケ」by野口 の質問から
野口さんのモバポケは、ASPのポケットアフィリをメインにしたツールです。ツールの他に、野口さんが稼いで居る方法を ... 質問にあった、モバポケはどちらかというと旧来の稼ぎ方だと思います。ただ 野口さんは強気でしたね〜 「まずは5000円を ...

■モバポケ、田窪洋士、プラモバの3題(2008年1月18日)
モバポケは、ASPのポケットアフィリをメインとして、簡単にコンテンツを追加したりデザインを変えたり出来るツールです。 .... Excerpt: 今日は、携帯サイト作成関連の商材を3題■モバポケ 野口 続報 先行販売が終了して. ...

■プラモバ レビュー(2008年2月5日)
比較対象は、プラモバ、モバポケ、ラク助の3つ。 他にも、モバ助や楽造2等 ありますが、他のは比較対象としては弱いので ... 「モバポケ」は、ポケットアフィリに特化したものです。でも、稼げる事を明記しているのは、これですね。 ...

■スナイパーアフィリエイト(2008年9月24日)
先日から、スナイパーアフィリエイトパッケージとモバポケについての質問がいくつか来ています。 ... モバポケおよびオートバーンの「使い方説明書」と上記2つのツールを使った「完璧な作業マニュアル」 ...

■プラモバ、モバポケ、ラク助(2008年2月11日)
モバポケは、携帯アフィリエイトマニュアルに付属のツールという位置づけになります。 その為、評価はマニュアル ... プラモバ、モバポケ、ラク助レビュー追加情報 Excerpt: 自分で書いた プラモバのレビュー記事を読んでみて、「あれっ? ...

■モバポケ続報とゴールドラッシュ(2008年3月10日)
当ブログでは、野口さんの「モバポケ」をオススメしていますが、正式販売の予定が、 大幅に遅れています。 先日、野口さんからメールが来まして、先行販売で購入された方に対し、アドセンス対応版がようやく出来たとの連絡と、大幅に遅れ ...

■ツールとアフィリエイト
PS:野口氏のモバポケ いよいよ一般販売開始です! (最初の記事を書いてから、10 ヶ月は経ってるよなぁ〜) ... 恐らく、モバポケはスナイパーの1/3〜1/4くらいの価格かなと推測してますが、その価格であれば私的には一押し商材となりますね。 ...

■【注意】スナイパー (2008年9月14日)
今まで、幻の商材としてご紹介してきた 野口氏の「モバポケ」でもキーワードを重視して サイトを量産せずに稼ぐサイト ... 「スナイパーアフィリエイトパッケージ」は買えないけど 携帯サイトで稼ぎたいと考えているなら、「モバポケ」の ...

■携帯サイトの重要性
プラモバ、モバポケ、ラク助レビュー追加情報 を読んでみて下さい。 また、後ほど驚きの安さの携帯サイト作成ツールを ... モバポケ 一般販売されないですね〜 でも、野口さんの「携帯アフィリエイトノウハウ」を買うと、購入出来るという噂があります。 ...


等々、まだありますが 読むの面倒ですよね?
というか、こんなに書いてるとは思っても見なかったです。恐らく、ここまで題材にしてるのはここだけでしょうね。

だって、販売されてない商材紹介しても金になんないしね(^_^;



と言う事で、検索結果からも モバポケに関しては私が第一人者だと思ってる人が多いと思います。


沢山記事にしてるからと言って、そういう訳じゃないっす!(ちょっと謙遜してます)



先日も、「モバポケの購入を迷っています」というメールがありました。




正直に言います!


モバポケ ほとんど、やってません!



実際作ったのは、3サイトのみで ほぼそのままの状態です。

でも、その内の一つが 月に3千円くらい稼いでます。

なので、「こんなに稼げます!」とか大きな事は言えませんです(^_^;




でね、先日メールされた方にも説明したんですけど、

この一式揃った商材は、再現性の高いモノだと思ってます。




恐らく、購入した方は 不満を感じてないと思いますよ。


「じゃあ モバポケを使えば 誰でも稼げるのか?」


それはどうでしょうか?




あくまで、この商材だけを見て考えた時に、これで稼げない理由は何かと考えると、

「キーワードの選定」

となります。




難しい知識や、パソコンが良くわからないとかのレベルじゃないです。



如何に、ターゲットを絞り込んで その属性にマッチしたキーワードを盛り込むかという事だけ。


この辺の事は、マニュアルに書いてあるけど 最終的にキーワードを見つけるのは購入者自身の事ですから、その辺りで違いが出てきます。この商材自体の問題ではありません。


※キーワードの選定については、携帯アフィリにかがった事じゃないですね。



後の事は、サイト作成ツールがサイトを作ってくれるし、キーワードにヒットする商材を選んで登録して、オートバーンを動かしてやればOK!



簡単に書いたけど、最初にする事はポケットアフィリエイトに登録したり、無料のレンタルサーバなどに登録したり、FFFTPの設定したり、等があります。


でも、設定方法については別にマニュアルが用意されているから大丈夫だと思うよ。

それと、この商材以外の費用は基本的にはかからないからね。


まぁ、私を通して買ってくれた方には、最初の設定とか相談に乗るし わからない事が有ればメールでもメッセンジャーでも受け付けてるから、その辺は気楽に考えてイイと思う。




あ、モバポケって そもそも何ナノって言うの書いてなかったね。

今までの流れで何となくわかったとは思うけど、改めて説明すると



モバポケとは?

内容:
 ・携帯アフィリエイトについてのマニュアル
 ・携帯サイト作成補助ツール
 ・ポケットアフィリエイト広告管理ツール
 ・自動リンク登録ツール
 ・購入者専用の被リンク 200件

これ一つで、野口氏が携帯で稼いでいる方法と、手段を手に入れられる。

と言うと大げさだけど、そのつもりで作ったらしい。


 携帯サイト作成ツールは、プラモバのようにRSSから自動で記事を引っ張ってきたりとか、そういった機能はない。しかし、ホントに稼ごうと思ったら、記事は自分で書くべきだし その方がいろんな意味でメリットがあるから 私的には こっちの方が好き。


 プラモバは初心者が迷わずに、携帯サイトを作成出来るツールとして評価出来るし、応用した使い方も出来るので とても良いツールだよ。ただ、対応ASPが、楽天とアマゾンだと言う事。


それに対して、モバポケは 携帯アフィリエイトに特化したASP ポケットアフィリエイトを使ってるって事。


これは、他にはない。   モバポケだけだよね?


それと、携帯アドセンスにも対応している。




携帯には携帯の属性があって、PCとは違う。

まぁ、その辺の事については 別の機会にでも書こうと思ってます。



モバポケに興味がある方は、こちらからどうぞ↓
最速携帯アフィリエイトマニュアル〜最新型完全自動ホームページ作成ツール[モバポケ]&自動アクセスアップツール付〜


当サイトを通して購入された方には、他では入手困難なツールの特典を用意しています。