これはダメ商材です。


サト愛さんとは、このブログを始めた当初は 何度かコメントのやりとりをしていました。


その頃はまだ活動(?)していたのですね。


当時私は、稼いでいる人はどんな記事を書いているんだろうかとか、どんなページ構成にして居るんだろうかとか、スゴク気になってまして


それで、ランキング上位の方のブログに片っ端からコメントしてたんですね。


で、このサト愛さんですけど サト愛さんのブログに寄せられるコメントが かなり好意的なモノばかりだったんで、皆に好かれているモノと勘違いしてましたね。タダ、ランキングの上位にいたからだったんですね。


今まで、一度たりとも他のブログの批判はしてこなかったけれど、今回は敢えて させて貰います。


なぜなら、「オンリーワンアフィリエイト」まだ販売しているからです。


「おまえは、サト愛さんの事を良く知らないだろ!」

と言うお叱りの声があると思います。


はい、良く知りません。教えて頂けますか?

コメントして貰えれば、他の方にも読んで貰えます。



はい続きです。
まぁ、コメントの内容もちょっと疑問が残る内容でしたし、記事自体も単なる数行の日記。


サト愛さんのブログには、行く事はなくなりましたね〜


だって他に沢山、参考になるブログがあるのに 何の役にも立たない記事を読む気にはなれなかった。


少なくとも、この時点で彼女のブランディング化が出来ていた事は評価すべき事でした。



さて、肝心の商材の中身なんですが、アフィリエイトするためのマインド、心構え、どんな意識でアフィリエイトに取り組めばよいか と言う事だけが書かれています。


このことに関しては、良い商材だと思いますよ。タダ、テクニックやノウハウは一切書かれていないので、勘違いして購入されるとクソ商材の烙印が押される事でしょう。


もう一度言います。
アフィリエイトで行き詰まっている、モチベーションが維持出来ない、この先不安でアフィリエイトを続けられない、そんな迷える子羊たちに救いの手を差し伸べているのがこの商材です。


そういう方にとっては、とても良い商材になりうるカモ知れません。


一部にテクニック的な事が書かれていますが、とても承伏出来るような内容ではありません。特に私のように馬鹿正直に記事を書き続ける人種にとってはね。


ある程度の割り切りは必要だと思います。ビジネスですからね。


だから、ウソ(誤解されるような表現)や、ご挨拶としてのコメント廻りや、そんな事もあるでしょう。


私はそうは思わないし、リアルでのビジネスでも そのようなやり方が正しいビジネスだとは思っていないので、

得意様が真っ赤になって怒るような事を平気で指摘してきました。


でもそれで、成績が下がるような事はなかったし、ウソやお世辞は嫌味にしかならないし、決して相手の為にはならない。


だからこそ、こうして誤解を招く表現で、購入を勧めるサト愛さんの「オンリーワンアフィリエイト」を、【注意】としました。


この方のことを、悪い人だとは思ってませんからね。
私とは、立ち位置が違うだけですから。


現に、この商材を買って 迷いが消えて売り上げが上がったという方も多数存在しますから。


私は、個人的に薦めていないだけですので、アフィリリンクは付けません。気になる方は、左上で商材の検索をしてみて下さい。


PS:モアイ が購入出来るのは9月いっぱいです
 設置に手間取る事がありますが、しっかりとサポートして貰えるから安心ですよ。(クエスト大王の名は伏せてサポートを受けてますから、条件は皆さんと同じです)