先日から、スナイパーアフィリエイトパッケージとモバポケについての質問がいくつか来ています。




スナイパーアフィリエイトパッケージ


前回【注意】として、スナイパーアフィリエイトパッケージの記事を書きました。

実は、別の見方もあるんです。


田窪&稲井氏の「ゴールドラッシュ」が、ヤフカテサイト作成でしたが ヤフカテ登録サイトからの被リンクを得るオートモバイルスナイパーと言うツールですね。

これだけをみて、5万円というのは決して高い数字ではないです。むしろ安い方ですね。


会社などのHPをSEOして貰うと、このくらいの金額は軽く超えてしまいます。


初心者が、そこまで被リンクを受けるのにお金を掛けられるかどうかですね。


お金を掛けて、被リンクが得られて検索結果に上位表示されるようになりました。


でも、報酬が増えません。


そうです。初心者が いきなりお金を掛けてSEOをしたところで キャッシュポイントの設定などの戦略が出来ていなければ、もったいない状態が続く訳です。


それが無駄だとは思わないけれど、もったいないですよね?


初心者向けに、いろいろなマニュアルが用意されているので やる気がある人にとっては、良い商材となります。


ただ、いろいろなモノが有りすぎて 何をどうしたらいいか迷うかも知れません。キーワードの選定が上手くできるようになっても それを生かす事が出来なければ、もったいない状態ですね。


やる気がある人にとっては、いろんなモノが用意されているので 利用価値が高いのですが、「これだ」と言うのがない状態で始めると 何をしたらよいかわからず稼げずに、

「この商材はダメだ」
「田窪&稲井氏は信用出来ない」

となってしまうと思います。


初心者よりも、中級者でもっとアクセスをのばしたいとか、有効な被リンクを得たいとか、キーワードの選定方法をもっと知りたいとか、そういった目的がある方にはオススメだと思います。


ちなみに、9月28日最初で最後の値上げだそうです。その後販売終了となるそうです。


お求めの方はこちら↓
スナイパーアフィリエイトパッケージ





野口真志の「モバポケ」

現在、「アフィリエイトノウハウ」購入者限定の先行販売をしています。


遂に始動しましたね。


先行販売は、10月12日までとなっています。

【内容】
・携帯用サイト自動生成ツール「モバポケ」
 (携帯版Googleアドセンス対応済み)
・検索エンジン自動登録ツール「オートバーン」
・購入者専用検索エンジンリスト200個

・モバポケおよびオートバーンの「使い方説明書」と上記2つのツールを使った「完璧な作業マニュアル」  

・毎月数百万円を密かに稼ぎ続ける野口の稼ぎの秘密を全て公開した 「携帯アフィリエイトで継続的に大きく稼ぐためのノウハウ」

・180日間メールサポート

・リクエスト型の動画マニュアル
・野口の「業界レポート」(9月30日までに申込みの場合のみ)

となっています。昨年12月に購入された方はメールサポートの期間が180日延長されました。


初心者の方は、一般販売までお待ち頂くか 「アフィリエイトノウハウ」(3000円)を購入して先行販売の権利を手にするかですね。

先行販売価格は、19000円となっています。

一般販売価格がいくらになるかは、わかりかねますが20000円を超える事は確実ですね。(昨年12月の時は、15000円でした)




■考察(?)
個人的見解ですが、最近の田窪氏の売り方、ターゲットが不明確になってきているように感じます。確かに、初心者でも出来るようになっていますが、ハードルが高いように感じています。

それが、今回のように人気商品となると、今後 激しいバッシングを浴びる事になると思いますね。

個人客をターゲットにしないで、「オートモバイルスナイパー+キーワード選定マニュアル」として 法人相手にした方が健全であるように思います。


それに対して、モバポケの野口さんは 昨年末のモバポケ販売時に、使用者によるスパムまがいのツール使用によって オートバーンが機能しないなどの事態が発生し、販売が延期となっていました。

今回、ツールのバージョンアップと共に 問題となったサーバーの強化を行いようやく販売に漕ぎ着けた訳です。


また、野口さんがこの間に蓄積した新たなノウハウも商材にする予定があると言う事でした。ようやく商売っ気が出てきたと言ったところでしょうかね。



■編集後記
今回の記事を読み返してみて、改めて
「おまえは こんな記事で稼げると思っているのか?」
とつっこんでしまいましたね。

「まぁ、数あるレビューサイトの中に こんなのもあっていいかな」
というよりも 

”こんな文章しか書けない”
というのが恥ずかしながらの事実でした。

でも、このブログで稼ぎたいというのも事実です。
しかし、私がする事は売る事ではなくて、情報を提供して商品を紹介するという事です。


それを勘違いして、販売者と同じように”売り込む”事をしてはダメなんです。


ちなみに、「スナイパーアフィリエイトパッケージ」が販売開始早々 ランキングトップを取りましたね?

なぜだと思いますか?

商材自体よりも、狙ってランキングトップを取った事の方が重要です。


たまたま、ランキングトップになったのではなくて、トップになるように仕掛けた結果ですから。



PS:オートメーカーコンビ 今日から販売開始です。