■携帯全自動アフィリエイトシステム「TANAKAモバイル

■無料でお試しで安心!ほったらかしでページが増える!全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA


TANAKAに関する質問が多いので、記事にする事にしました。

まず、PC版は4つのカテゴリがあり、

【競馬・ギャンブル】競輪・競馬・パチンコ・パチスロ・ナンバーズ等
【恋愛・コミュニケーション】彼氏・彼女が出来る、自己啓発系など
【マネー・運用】株投資、FX、先物取引等
【ビジネス・稼ぐ】ブログアフィリ、アドセンス、情報起業等

になります。



■TANAKAのジャンル別傾向


【競馬・ギャンブル】
財布のひもが緩い人が多いです。でも、疑り深いですね。沢山失敗される方が多いせいでしょう。要は、買ってるんですけどね。


ギャンブルやってる方はわかると思いますけど、3万ぐらいは何でもない金額です。でも、ギャンブル以外は妙にケチったりしてる人よく見かけますよね?


で、設置後約2ヶ月近くになりますが、このジャンルの商材は売れてません。しかし、販売ページへのアクセス数は結構あるんです。なので、その内成果が出ると思われます。




【恋愛・コミュニケーション】
これは大きな心の悩みなので、解決出来るのであれば 3万くらい安いモノだと感じるはずです。数十万でも出してしまいますね。


だから、しっかりとしたレビューが有れば 購入してくれる確率はぐっと上がります。


あなたは、彼氏や彼女に いったいいくら使いますか?

まぁ、いる人は1円も出したくないとか言う声も聞こえてきそうですが、相手のいない人にとっては 人知れず出来る事なら・・・・・

また、競合が少ないのもこのジャンルです。


実際に最初に成果が上がったのがこのジャンルでした。先月2本成果が上がっています。




【マネー・運用】
こちらは、大変競合が多いですね。でも、商材の単価が高く報酬が良いんですね。


ギャンブル同様、金額的には問題なし。


数を売るのは難しいけれど、これをはずすのはちょっと惜しいですね。


出来れば、ブログかサイトで集客して TANAKAに誘導するようにするのがイイでしょう。


で、気になる成果ですが 実は今月初日に いきなり出たんです。
販売ページへのアクセス数自体は、非常に少ないのですが、約30万円の高額商材で成果が上がっています。これ1本で 9万円が入ってきます。


正直余り期待していなかったジャンルなので、同属性のブログから誘導してみたくなりましたね。




【ビジネス・稼ぐ】
こちらは、「楽して稼ぎたい」「お金を掛けずに稼ぎたい」という傾向が強く、初期投資に慎重です。


高額商材は売りにくいですが 安いモノには割と簡単に購入してくれます。そういう商材も出てましたね。


ライバルが非常に多く、特典などを用意する必要があります。


しかし、需要が多いのもこのジャンルなので 余裕が有ればこちらも良いですね。


実際の成果の方は、アカウントを分けていないため こちらのブログと被ってしまい良くわかりません。しかし、以前と比べて明らかに ここで紹介していない商材へのアクセスが増えました。



TANAKAを実践して気が付いたのが、インフォトップからの成果しか上がっていない事。


インフォカートでも、販売ページへのアクセス数は増えているのですが、今のところ成果ゼロです。




と言う事で、私がオススメするのは2カテゴリ〜3カテゴリです。
順番で言うと

【恋愛・コミュニケーション】:【競馬・ギャンブル】:【マネー・運用】:【ビジネス・稼ぐ】ですね。




■携帯の動向

今年に入って、携帯から情報商材を購入される方が増えました。


携帯専用で情報商材を扱うところが増えてたんですね。


こちらへの詐欺商材・クソ商材の被害報告から、それが明らかになってきました。



そこで、TANAKAモバイルですが  こちらはジャンル別ではありませんから、選ばなくて良いんですね。


ただし、ちょっと月々の課金額が高いかなと感じてしまいますね。
設置して、まだ1週間ほどなので 効果のほどはまだわかりませんが まだ検索エンジン等の登録をすませていないにもかかわらず、アクセスがあります。

(まだ、インデックスされてないと思うんだけどな〜)


騙される方を減らすためにも、モバイル版はこれから多くの人に利用して貰いたい。人数制限のこととか、購入者利益の事とかもあるので、必要以上に増えて貰っては困るという方が多いと思いますが。




■TANAKA設置後、どうしたらいいの?

基本的にほったらかしツールなので、何もしなくて良いんです。


でも、何かしたいって人多いですね〜〜!!

私からするとびっくりなんですが。



まぁ、何かをやった方が 報酬が増える訳だから やらないよりはやった方が良いかな。


@リンクを与える(検索結果での上位表示のため)
Aアクセスを流す(属性を絞って、誘導する)

はい、これだけですね〜〜


はいそうです。TANAKAに限った事じゃないですね。


具体的な方法については、後日 説明しましょうか。

ちなみに、前回の記事で「バックリンク共有ツール」の紹介をして居るので 是非使ってみて下さい。無料ですから。



■最後に

TANAKAに限った事ではないんですが、アフィリエイトで大きく稼ぐためには、初期投資が必要です。


その初期投資の額をどこまで下げられるかは、あなたの作業量にかかってきます。それでも、最低限 有料ブログやレンタルサーバー、独自ドメインなど欲しくなりますね。


私の場合、このTANAKAではすでに 10ヶ月分くらいの費用を出してくれています。この2ヶ月近くの間で。


しかし、同じ状態が来月も続く保証はありませんし、同様の成果を保証出来る物でもありません。


もしかしたら、たまたま 私にだけ成果が上がったのかも知れませんね?  あなたはどう思いますか?



ちなみに、私だけが特別なことをしているわけではないんです。と言うか、むしろ、ほったらかしツールなんだから 手を掛けるべきではないと考えていましたから、ソーシャルブックマークに登録して、オート系のリンク集を付けたくらいです。



だから、他の方以上の事は全くしていないんです。


逆に、今回 これだけの実績が出たのを確認出来たので、誘導に力を入れてみようと考えているとこでした。


■携帯全自動アフィリエイトシステム「TANAKAモバイル

■無料でお試しで安心!ほったらかしでページが増える!全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA


※2009年9月11日追記

TANAKAが、大幅にパワーアップ!!

下記でレビューしてます
【緊急】レビューロッガー販売開始!