アドセンスマスター養成プログラム 徹底レビュー
(アクロサーブ)


さて今回が、徹底レビューの最後です。

何だかレビューと言うより、この商材を題材としてアドセンスのまとめをしてるような気もしますが。


逆に言うと、題材に出来るほどの内容であるとお考え下さいね。


この商材の再現性が高いので、細かく私感が入っているという事ですんで。




ではでは、

前回まででほぼマニュアルの本文の部分は、終わり、残すは「まとめ」と「おまけ」になります。


まぁ、まとめに関しては 全体のまとめと注意事項ですね。

でも、大事な事が書かれていますのでしっかりと読んで下さいね。



で、驚いたのが「おまけ」の部分です。

なんと、アフィリエイトの事が書かれていました。



ホバーウインドの設置と、リスト収集の方法です。


要は、アクロサーブの商材を紹介してアフィリエイト報酬もついでに得ましょうと書かれています。


まぁ、お試し無料の情報商材というのは、確かに紹介しやすいですからちょっとバナーを貼っておくとか、アクロサーブじゃなくて、物販用のアフィリリンクを設置してみるのもイイでしょう。



後説明していなかったのが、セミナーCDの方ですね。


活字で読むよりはわかりやすいのかな?

これは、マニュアルを読む前にご覧下さい。

マニュアルと重複する部分が多数有ります。前知識としてこれを見て、マニュアルに沿って作業を進める。


私にはちょっと眠たくなりましたが、キーワードの見つけ方の話しとかもありますし良いと思いますよ。ただ、音声が良くないですね。

でも、プロの業者に撮影・編集を頼むとさらに価格が高くなるので我慢しましょう。



と言う事で、


■総 括

アドセンスの入門用、今まで稼げなかった方にはオススメ出来る内容となっています。一通りの事が書かれていて、細かな注意事項もしっかりと書かれています。

何より、スキルアップノートの存在は大きいですね。

それも、PDFじゃなくて冊子になっているからこそ価値があります。

PDF等では、7ステップアフィリでもチェックシートが沢山用意されていましたが、使わないんですね。

記事をこうして書く時も、最初の内はノートに書く内容を箇条書きにしていました。そうなんです、最初の内はどのように書く事が良いのかを考えながら書いていました。

今は、思いつくまま(・_・;


と言う事で(?)、

チェックを入れるという行為自体が 次の作業へ進むきっかけにもなっているんです。だから、稼げる事に繋がっていくんです。


アドセンスは以前と比べて、アカウントが取得しやすく始めやすいモノとなりました。しかし、続けるのはアフィリエイト同様 メンタル面で難しいという部分があります。


しかし、広告をクリックして貰うだけで報酬が発生するというのは、実際にアドセンスをした人でないとわからない喜びがあります。

「こんなんで、お金が貰えるの?」



けれども、何より アドセンスで難しいのは、キーワード選びです。

記事のリライトの仕方です。


この部分についてもしっかりと書かれているので、迷われる方は少ないでしょう。


内容的によい事が書かれている情報商材でも、どこから始めて次に何をやればよいのかわからないのでは、良い商材とは言えません。

その点、この商材は合格でしょう。


おまけに、私の特典の『簡単にアドセンス高単価キーワードを探す方法』が付いてきますからね(^_^;


それはさておき、記事作成時に使えるツールも 特典として用意する事にしました。DSRのツールで 片山塾の片山氏のツールですね。


他にも、良いツールがあるので紹介したいのですが、DSR限定のモノが多いので 調べておきます。


尚この商材に関する、デメリットの部分としては 価格が高い事です。
でも、これも回収出来る額です。


次に、月5000円以上 稼げるようになったら SPOOLの編集長Premium等を使って、効率化を図るのがイイでしょうね。


それと、この商材を購入すると「厳選キーワード&お得な情報配信サービス」30日間無料お試し&半額サービスを受ける事が出来ます。

これもキャンセルが簡単にできるように、用紙が入ってましたね。

これについては、知らないのでコメントのしようがありません。ただ、実際に稼げたキーワードだから、あなたが稼げるとは思わない方が良いんじゃないかな。

その辺は鮮度にも寄りますよね。だからこそ、自分でキーワードを見つける力を付ける事が、重要になりますが 実践を積む事によって段々と見えてくるはずです。

このマニュアルにも書かれていましたが、

「楽しみながらキーワードを探す」


新聞やTV、雑誌や吊り広告等々 身の回りにキーワードが沢山あって、その中から多くの人が興味を持つモノ、金になるモノ、または、このような属性の人にこんな隠れた属性があるとか、

これは、アドセンスだけではなくて物販系アフィリにも言える事ですし、商品の企画・開発に携わる仕事をしている方にとっても重要な事になります。


ただ漫然とTVを見るのではなくて、そんな風に見方を変えてみると面白いですよ。

買い物に出かけた時も、一番目に付くところに並んでいる商品は何だろうかとか、生活全てが情報の宝庫となります。


そうやって見つけたキーワードで、大当たりした時は・・・・・・。

そうです、まだ競争相手のいないキーワードだったら、自分へ沢山ご褒美を上げられますね。


購入はこちらから↓
アドセンスマスター養成プログラム:アクロサーブ
※IE7の方は、クッキーを有効にして下さい。



PS:アドセンスに限った事ではありませんが、独自ドメインでMT等を使ってのブログ作成は 初心者では検索にかかりにくいとか設置が難しい等の問題があります。


ある程度の資産、ブログやサイトの数が増えて 半年以上続けてから検討した方が良いでしょう。


むしろ、有料ブログを使った方が削除される危険もなく インデックスされやすいので、こちらの方をオススメします。



↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif