前回までに、「和佐大輔・木坂健宣 ネットビジネス大百科」について、3回にわたって紹介してきました。


そして、今回紹介したいのは その2人の最新作である『NBA』についてです。


タイトルにあるように、NBAとは、ネットビジネスアーカイブの略で、前回よりもさらに グレードアップしています。


内容は、

 1.”リスト収集”完全攻略
 2.”広告””アフィリエイター”完全攻略
 3.人の心を揺り動かすコピーを書く方法
 4.利益が最大化するビジネスモデルの構築方法
 5.実録・ユニークなアイデアを生み出す方法


そしてこれらは、音声とテキストで提供されます。


最後に、返金保証

 この「NBA」を全て見て、聴いて、読んでください。そして180日の間、1つでも2つでも内容を実践してみてください。その上で、万が一私と木坂さんの話が全くためにならなかった、払った金額の価値がなかったと思われた場合には、実践していただいた内容を示していただければ返品を受け付けます。所定の手続き(詳細は商品パッケージに同封されています)を経て、返品されたのを確認できたら、それから10日以内に全額お返しします。決済手数料、振り込み手数料もこちらで負担いたします(但しこちらに返品する際の送料はご負担ください)。


とセールスページに書かれています。


内容に満足出来ずに返金要求をすることは、まず考えられないのですが、逆に、内容に満足して 何も行動しないと言う事が良くあります。


これは、飾っておくためのモノではないし、持っている事でステータスが得られるモノでもありません。


実践して、わからない事が有れば、作者に質問をぶつけてみて下さい。

ただし今年いっぱいまでだそうです。


詳しくは、

高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら


をご覧下さい。