478ツールの「TANAKA」

え〜〜 一言で言えば、全自動情報商材レビューツールです。



最初の設定さえやってしまえば、後はほったらかしです。

「TANAKA」では、4つのカテゴリーに分けていて、それぞれ100名までの枠となっています。


で、「TANAKA」を紹介しているところ、非常に少ないと思うんですよ。

「TANAKA レビュー」で検索かけると、このブログがトップですね。


ちなみに、「田中 智一郎」で検索かけると、「田中 智一郎:魔性の女に夢中」というのが出てきますが、本人とは無関係だそうです。(笑)


え〜〜〜と、すいませんまた脱線してしまいました。




で、なぜレビューしている数が少ないか知ってますか?


まぁ、人数限定で、アフィリエイト報酬額が少ない。と言うのもありますが、


紹介するくらいなら、自分が登録した方が良いと思っている人がおおいからじゃないでしょうかね。


そのくらい、「使える」ツールなんですよ。


では、カテゴリーをちょっと見てみましょうか。




と思ったけど、私が実際に作ったサイトを見て貰った方が早いですね。

【ビジネス・稼ぐ】

【マネー・運用】

【恋愛・コミュニケーション】

【競馬・ギャンブル】


こんな感じです。見て貰えましたか?



多分、言葉でいくら説明しても判らないと思うけど、実際に見ると良くわかると思います。


ココで、私がしたのは 派手なヘッダー画像に貼り替えたり、プロフィールやサイト紹介文などのオリジナルな部分を、埋めていっただけです。

ちなみに、テンプレートが用意されているので、私のようにいじらなくてもイイでしょう。



記事の方は、私が書いたんじゃありません。


ココがポイントになるんでもう一度、

「あなたは記事を書く必要がない」



そして、情報商材のアフィリエイトをする上で欲しいのが特典なんですけど、


ちゃんと用意してくれてます。



ちなみに、このテンプレートはSEOにとても強いモノを使用しています。



しかし、初心者がアクセス集めるのは大変です。



そこで、秘密(?)の特典があったのです。


リンクを付けてくれるんです。とても沢山です。




それでも、アクセスを呼ぶためには、多少の努力は必要になるでしょう。でも、記事数が増えれば、ホントにほっといてもアクセスが集まります。



これだけの商材が、100名までの枠に縛られていて、ましてや、初回募集時で締め切りまで10日。


私も初回時には間に合わなかったんです。


だから、レビューしているところが少ないんです。



まぁ 私の場合は 「良い物はいい、悪いモノは悪い」で、儲けは二の次なんで、やってますけど、一般のアフィリエイターは 記事にしないでしょ。



あ、そうでした。

フォーラムがあります。


もし判らない事が有れば、ココで質問する事が出来ます。



直接、デザインの変え方とか 私に質問されても結構ですけどね。


無料でお試しで安心!ほったらかしでページが増える!全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA」


※2009年9月11日追記

TANAKAが、大幅にパワーアップ!!

下記でレビューしてます
【緊急】レビューロッガー販売開始!