【注意】超即金の不労de 最終章が真の不労時代を確立!
【注意】不労de ミリオネア
 有限会社野路興業 野路忠


■概要

3 ページ
「〜マニュアルの流れ〜
 (1) 私も登録しているインフォスタイルにアフィリエイターとして登録をします
 (2) 弊社の当商品( 不労de 最終章) のアフィリエイト登録をします。
 今後は、皆様がアフィリエイト商品を選べるように随時、他の商品も追加して行きます。
 また、追加される商品は専用ページにてご案内して行きますので定期的にご確認願います。
 専用ページのURL およびログインパスワードは16ページに記載しております。
 (3) 弊社の当商品( 不労de 最終章) をアフィリエイトする。( 条件の詳細は4 ページをご覧ください)
 各保証制度に関しましては7 ページをご覧願います。
 以上があなたの基本作業になります。
 たったこれだけの作業が完了すれば分配( 不労所得) をもらえることが出来ます。」
 つまり、この商品を売ることによって筆者に利益が上がれば、アフィリエイターにもインフォスタイルからのアフィリ報酬以外の、利益
の分配が得られるということである。


そのまま受け取ると、良心的ないいシステムに思えてしまう。
しかし、致命的な問題がある。

それは本書には、

『本書を売って分配を得ましょう』

以外のことは何も書いていないのである。


本書を読んだら、
・お金儲けのヒントになる情報が書いてある
・ネットビジネスで役に立つ情報・ノウハウが書い
てある

というのであれば文句はつけようがない。しかし、そのような情報は一切なく。ただ、本書を売って分配金を得ようということである。

つまり、本書はマルチ商法への参加権利といったところである。
一応、3 ページ中段に
「また、この商品は参加する権利のみを売るような商品ではございません。
この商品は今後、情報商材のアフィリエイターで稼ぐことや、再販商材で稼ぐことを主とした情報商品、特典になりますので、自信を持ってアフィリエイトにご協力頂ければ幸いでございます」
という逃げを打っているが、野路興業が不労de ミリオネア関係の商材を今後出すという保証はないし、現状も他の商材はない。
つまり本書は参加の権利を得たに過ぎないのである。


   中 略

■結論

 同商材は連鎖販売取引であること自体を隠匿した極めて悪質な業態であり、

特定商取引法
第34条(禁止行為)、第35条(連鎖販売取引に関する広告)、第37条(連鎖販売取引における書面の交付)、にことごとく違反している。

行為者の罰則は2年以下の懲役または300万円以下の罰金である。


くれぐれも注意されたい。



PS:上記記事は、「E-Book白書」からの引用です。
 このように、各商材の概要や再現性が具体的に書かれており、詐欺商材を掴まされずに済む。また、グッドな商材の内容も確認出来る。

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版



↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif