さ〜〜て、ずいぶんと久し振りにDSRなんですが、


私はまだ続けてますよ。




もう、何が良いのかなんて、最近考えてないですね。




前回、DSRについて書いた時と比べて、ツールの数が増えましたね。

それも、使えるのが続々と。



まぁ、それらのツールは IPCのツールパックとかで販売されてますんで、ツールだけに興味がある方はそちらを見て下さいな。

・IPCのワードプレス簡単管理ツール
EZWordPressシルバーコース

(今調べたら、この他のモノは販売終了か価格が高くなってたりしてました)


実際、それらのツールの全てを使っているわけではないですし、他の方もそうでしょう。全てが使えるツールではないです。



まぁ、実際に使用して、直していく過程のモノも多いですから、不具合があったりとかもします。


でも、その過程で おいしい思いが出来るのも事実ですよね。他には出回っていないんですから。



で、私が良いなぁと思うところは、


誰にでも、質問が出来る環境にあると言う事なんですよ。



今回も、新たにSNSを作ろうとして躓いた時、詳しい人を紹介して貰ったりね。



プログラマーにしてみれば、大したことではないんだけど、私のようなモノには、ちょっと変更したいという事が出来ない。


しかし、「教えてgoo」とかで質問しても、なかなか話しが見えなかったりしますよね。


でも、DSRの中では スカイプで連絡取り合ったり、メッセンジャーでのやりとりをしたりと言った事が、やりやすい環境にある。



まぁ、私とか一部の人の感覚かも知れないけれど、DSR会員はみんな特別な仲間という意識が強い。


他の一般の方はどうか知らないけれど、遠くにいる友達と話す感じで、やりとりしてるんで。



ちなみに、DSRのアフィリエイト自体はそんな、大きな儲けにはならないけど、ここのところアフィリエイト活動をしていないので、

「おっ、こんなところから」と言う軽い驚きと、喜びを感じています。



あ、DSRに参加して neoAdpicに登録すると、ランダムで自分のアフィリIDの付いた宣伝をして貰えます。メルマガにも出てるようですね。


と言う事があるので、知らないところで自分のアフィリリンクを踏んで貰っている事があります。まぁ、DSRの会費分くらいは稼いでくれてるのかなぁ?(保証出来る事ではありませんよ)



結構前になるけど、DSR内の企画で賞を頂きまして、楽天の商品3000円分とかね。


企画自体がアフィリエイトに結びついているモノが多いので、楽しくアフィリ出来るのは 大きなメリットだと思うよ。



特に女性の方々は、メチャメチャ楽しそうだからね。

男子禁制のコミュで盛り上がっているようでしてね。


と言う事で、興味のある方連絡下さいな。


DSRのツールプレゼントしますよ。

DSRに入って、一生に頑張ってみませんか?


アフィリエイトの有料SNS=【DSR】



↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif