2018年05月の記事一覧

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2018年05月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2018-05-27☆アフィリエイト入門
アフィリエイト成功への指針(27)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。久しぶりの「成功への指針」になりますが、最近の傾向として、社会人なら当たり前…

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2018-05-17☆成功する為に
王道的なモチベーションアップとはこんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。5月は多くの人が1年間でイチバン「やる気が出ない」月ですよね?4月の年度初めや…

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2018-05-07☆成功する為に
貸別荘の集客力とは何か?こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。これまで売上アップ、集客力アップのためのネット活用術を数回に渡って説明してきました。⇒…

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アフィリで稼ぐなら最低限のマインドは必須

アフィリで稼ぐなら最低限のマインドは必須

アフィリエイト成功への指針(27)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

久しぶりの「成功への指針」になりますが、

最近の傾向として、社会人なら当たり前の
ビジネスマインドを持っていない方が
サポートしていて増えているんです。

以前、このような記事を書きました↓↓↓

『アフィリエイトに稼ぐマインドなんて不要』

ビジネスマインド以前の状態の人は
アフィリで稼げないのが当たり前なんですね。

それはある意味『常識』なのです。

【アフィリはゼロからお金を生み出す】

何も無いところから始めて、
記事を書いて、集客をして、誘導して
誘導先で成約されて成果が発生します。

極端なことを言ってしまえば、
コネも顧客も無しに起業するようなモノです。

開業資金がほぼゼロってだけで、
起業するのと本来、差がないんですよ。

実際、広告主との契約形態では、
「提携」や、「代理店」ですよね?

つまり個人間の契約ではなく
会社と会社の契約ってことなの。


決して誰かの所為ではない

サラリーマンをしていると、
仕事をさぼっていたとしても
毎月、給料が貰えてボーナスもあります。

仕事の上での決定権は常に上司に有り、
自分で勝手に決めることは出来ません。

逆に、上司の指示に従っている限り
責任の所在も自分ではなく上司にあります。

さらに会社からは「責任回避」することを
徹底的に叩き込まれるているはずです。

し・か・し、

アフィリエイトでは、あなたが社長で
決定権も責任の所在もあなたに有り、
リスク管理も、あなたにあります。

教材のマニュアルを正しく読み解けない、
正しく実践できない等、問題があった時
著者にクレームを入れる人は稼げない人、
どうすれば解決出来るのか聞く人が
稼げるようになっていく人なんです。

稼げるようになるかどうかは、
センスやスキルの・・・・





モチベーションアップさせる超カンタンな裏技

モチベーションをアップさせる超カンタンな裏技

王道的なモチベーションアップとは

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

5月は多くの人が1年間でイチバン
「やる気が出ない」月ですよね?

4月の年度初めや、GW、季節的なことなど
原因や理由は様々あると思います。

だからといって「5月は休みます」なんて
普通の人はまず言えないですよねー

そこでモチベーションをアップさせる方法
というのを紹介したりするのですが・・・

普通は下記のような項目になります。

 ・ 正しい目標設定を行う
 ・ アファーメーション
 ・ 目的達成のイメージ

小ステップで成功体験を積み重ねて
目標達成に向かっていくので楽しい。

咽から手が出るほど達成したい気持ちにする。

というように計画やメンタルな事なので
そもそも何もしたくないような状況では
考えたくもなかったりしますよねぇ

そこで私が提案していたのがこれ。

【日常化、習慣化する】

ようするに日々のルーチンワーク化で
考える前に、取り敢えず済ませちゃうやつ。

しかし、その為にはルーチン化するための
準備、段取りが必要になります(^_^;

そのモチベーションが上がらない場合は?


私は凡人なので無理かな

成功者の誰もが口を揃えて言うのが

【成功体験を積み重ねる】

これで自分の考えや行動に自信が持てて
プラス思考で何でもチャレンジできると。

これは真理ではあるのですが、
人間であれば誰しも、

【何もしたくない時ってある】

あの優しくてマジメで超人的パワーを持つ
スーパーマンだって、引き籠もってたり
半グレしてた時があったんですから。

私のような凡人が、

「今日は仕事したくねぇ」

とか思うのって普通だよね??

オマケに年齢的な「鬱病」も・・・

そう、4年ほど前に重度の鬱になり
そこでいろいろ調べてわかったんです。

その方法を実践したら、通院せずに
重度の鬱病から解放された・・・・





貸別荘の集客力をアップさせる総合アドバイス

貸別荘の集客力をアップさせる総合アドバイス

貸別荘の集客力とは何か?

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

これまで売上アップ、集客力アップのための
ネット活用術を数回に渡って説明してきました。

「1.ホームページ作成のポイント」
「2.売上をアップさせるSNS活用術」
「3.売上をアップさせる動画活用集客術」

今回は「貸別荘」にスポットを当てて
具体的な方策についてみていきます。

まず最初に考えて欲しいのは、

 ・ ホテルと貸別荘の違い
 ・ 民宿・旅館と貸別荘の違い
 ・ キャンプ・コテージとの違い
 ・ 民泊・シェアハと貸別荘の違い
 ・ ウィークリーマンションとの違い

施設などの違いのことではなく、
利用する側にとっての違いです。

宿泊できる施設が他に無いという場合もあります。

私は以前仕事で、1年間のうち10〜11ヶ月ほど
宿泊施設を利用していた経験があります。

そんな生活が10年ほどありました。

ビジネスホテルもあれば温泉旅館や民宿、
レンタルルーム、観光ホテル、別荘など
長期間利用していました。

それは仕事のためだったり、
趣味の渓流釣りのためだったり。

趣味でいえばキャンプ場やコテージなど。

私が別荘を使う理由は、
特に親しい仲間と集まる時です。

大勢が集まるなら温泉旅館で、
仲間や家族で旅行を楽しむなら
民宿を使うのも楽しいですよね?

【貸別荘を選ぶ理由を知る】

これをじっくりと見つめ直して欲しいんです。

それがあなたの貸別荘を選ぶ理由にもなり、
リピートする理由にもなってくるわけです。


貸別荘を選ぶ主な理由

別荘なので、市街から離れたところで
自然豊かな環境、景色があると思います。

   【貸別荘を選ぶ主な理由】
 ・ 単独の自然愛好家や野鳥愛好家
 ・ 仲間とウインタースポーツ
 ・ 仲間とマリンスポーツ
 ・ 仲間と海釣りや渓流釣り
 ・ 家族と長期休暇を別荘で

上記のような利用者の目的がわかれば、
喜んで貰える「おもてなし」がわかります。

例えば、・・・・





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