2017年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2017年11月

2017年11月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2017-11-28☆アフィリエイト入門
アフィリエイト成功への指針(20)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。前回は、カラーイメージや宣言などで「印象をコントロールする」話をしました。⇒…

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2017-11-22☆成功する為に
お店の売上をアップさせるにはこんにちはネットコンサルのクエストです。今回は、前回、長くなりすぎて詳しく書けなかった部分について解説します。▼前回の記事▼⇒ 『…

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2017-11-13☆アクセスアップ・SEO情報
[toc]お店の売上をアップさせるにはこんにちはネットコンサルのクエストです。飲食店や小売店などで、ホームページを持っていないお店って結構ありますよね?「ホームペ…

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訪問者の心を揺さぶる文章を書くポイント

訪問者の心を揺さぶる文章を書くポイント


アフィリエイト成功への指針(20)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

前回は、カラーイメージや宣言などで
「印象をコントロールする」話をしました。

『カラーイメージと宣言』

今回は、訪問者に行動を起こして貰う為の
「訪問者の心に刺さる文章」について
出来るだけ解り易くお伝えしますね。

訪問者は『読まない』『信じない』
『行動しない』が基本特性ですから
行動を起こさせる事が重要なのです。


心を揺さぶる文章が書けない

いきなり『心を揺さぶる』なんて書くと、

「感動させる文章なんて書けない!」

って思っちゃうよね?

難しく考えすぎると、絶対に無理でしょ。
だって、感情に訴えるんだからさ。

目的から視点を変えてみると、

『理性を吹っ飛ばす』事ができれば良い。

だから、バカ笑いさせることができたら
それはそれでOKなんですよ。

【読み手を笑わせるつもりで書く】

何も、相手を超感動させようとか、
そんな風に身構える必要はないんです。

素人が計算で、そんな文章なんて
そう簡単に書けるわけ無いですからね。

でも、ド素人にはド素人の・・・・





飲食店が売上倍増させる具体的な5つのステップ

飲食店が売上倍増させる具体的な5つのステップ|ネットビジネス研究所



お店の売上をアップさせるには

こんにちは
ネットコンサルのクエストです。

今回は、前回、長くなりすぎて
詳しく書けなかった部分について解説します。

▼前回の記事▼

『飲食店がネットを使って売上倍増させるコツとは?』

この記事の後半で、いろんなテクニックを
軽く紹介しただけで終わっていました。

FB広告を使った方法もわりと低いコストで
多くの人に知って貰う事が出来ます。

Yahoo!ディスプレイ広告も同様に
非常に低いコストで広告を出せます。

しかしどちらも広告出稿となるので
それなりの知識と経験が必要なので
誰もが同じような結果は出ません。

なので今回は、この手法に限定して
解説を進めていきますね。

【売上倍増させる5つのポイント】

・ ホームページを用意する

・ LINE@を開設する

・ LINEに登録させる

・ LINEを拡散させる

・ LINEで告知・誘導する

LINE@を使った方法なんですが
まだ活用されてる企業は少ないです。

小回りの利く飲食店ならではの
お客様と密着した活用をすれば
使うほどに売上がアップしますよ!

こんな情報を無料で公開してたら、
他のコンサルさんに怒られるかも(^_^;


1.ホームページを用意する

LINE@を使う上で、ホームページは
必ずしも必須というわけではありません。

しかしそれでは、党本部が所在不明な
希望の党と同じになっちゃいます。。

誰もが知っている小池氏がいたから
どこに党本部があるかわからない
と言う状況でも良かったんですね。

でも、これから知って貰おうとする
飲食店が・・・・





飲食店がネットを使って売上倍増させるコツとは?

飲食店がネットを使って売上倍増させるコツとは?|ネットビジネス研究所

[toc]


お店の売上をアップさせるには

こんにちは
ネットコンサルのクエストです。

飲食店や小売店などで、ホームページを
持っていないお店って結構ありますよね?

「ホームページがあれば紹介して貰えるのに」

いつもモッタイナイなぁって見ています。



以前、携帯電話が主流だった頃のことですが
飲食店や美容室向けに携帯ホームページと
メルマガを組み合わせて売上4倍アップ!

確か正確には、平均4.7倍でしたね。

私が制作したDVDは、
「ラーメン屋のオヤジでも作れる
 携帯ホームページと活用法」

DVDの販売数は3万枚を超え
感謝の手紙が後を絶ちませんでした。

しかもこれ、全て口コミだけで
販売した本数なんですよ!!

なので「モッタイナイ」って思うんです。


お客様の導線を知る

それから時代が移り変わり、
今はスマホが主流ですよね?

今、若者やサラリーマン、OLがお店を探す時、

スマホで検索する

ツイッターで探す

インスタグラムで探す

フェイスブックで探す

食べログなどのサイトからも探しますが、
スマホの位置情報を元にMAPで調べたり、
ググったりして店舗を探します。

「ここから近くてオイシイ店ないかなー」

って、スマホで探すんですよね。
あるいは、LINE等で友達に聞いたりします。

そうするとね、ネットに情報がないお店は
友人が知っていても教えられないんですよ。

ホームページ等、ネットに情報が無いお店は、
集客力が極めて低い状態なんです。

【ホームページが無い店は集客力が低い】

しかし、ホームページを作るには
初期費用や月々のコストもかかるし・・・

もっと言っちゃうと、
ホームページ作ったけど変化なかったとか
もう辞めちゃったって話も聞くよね??


ホームページ作っただけではダメ

私が以前、携帯ホムペで
成功者を続出させていたのは、
『携帯メールマガジン』が理由でした。

店内にメルマガ登録のQRコードを表示し
来店者にリピーターになって貰う方法。

店が暇な時などにタイムセールを行ったり
割引クーポンを発行したり・・・

今はメルマガより・・・・





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