2017年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2017年10月

2017年10月の記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2017-10-18アフィリエイトの極意
アフィリエイト成功への指針(18)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。今回は、『イメージ』の持つチカラをガッチリとアフィリに生かしていく話です。こ…

記事を読む

2017-10-11☆アフィリエイト入門
アフィリエイト成功への指針(17)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。情報教材を購入したのに、「稼げない」、「上手く行かない」などで結果を出せない…

記事を読む

2017-10-02☆アフィリエイト入門
アフィリエイト成功への指針(16)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。最近の無料相談で多かったのがアフィリ報酬の落ち込みについてです。報酬が下がっ…

記事を読む

イメージを与え、感動させて行動させる

イメージを与え、感動させて行動させる


アフィリエイト成功への指針(18)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回は、『イメージ』の持つチカラを
ガッチリとアフィリに生かしていく話です。

このイメージというのは、

読者に行動を起こさせるために必須で
読者が行動を起こす原動力になります。

【イメージは行動の原動力】

まずはこれを頭に入れておきましょうね。


意外性を与えるための布石

当シリーズで以前、『サプライズ・意外性』
についての解説を行いました。

『感動を与える記事の書き方』

この記事ではギャップが与える効果を
簡単に説明しただけで終わっていました。

しかし、初訪問されるような記事の場合、
予め読者にイメージを与えておかないと
そこに意外性を感じて貰えないですよね?

そう、そこで読者にイメージを
最初に植え付けておくわけです。

「それはどのように?」ってことを
この後、いろいろと解説していきますね。


目標達成の手法のイメージング

出来るだけ詳細に細部にわたって
色やニオイまでリアルに想像することで、
目標が明確となり実現に近づいていけます。

これには心理学的な理由があるのです。

限りなくリアルに想像することで、
実体験に近い感覚になりますよね?

未体験のことを、いきなり
現実化させるのは難しい事です。

しかし、一度体験したことならば
難易度がぐぐっと下がるものです。

一度、成功体験したことは
次回も成功できるって思うでしょ?

スポーツ選手が・・・・





稼ぎが加速するノウハウ・テクニックの正しい吸収の仕方

稼ぎが加速するノウハウ・テクニックの正しい吸収の仕方


アフィリエイト成功への指針(17)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

情報教材を購入したのに、
「稼げない」、「上手く行かない」などで
結果を出せない人が一定数存在します。

長年、サポートを行ってきたので
こうした傾向の方は直ぐに判ります。

マインド以前の社会常識を備えていない
という方は基本的なマナーから学びましょう。

当コンテンツでは、初心者や
ノウハウコレクターさんに向けて
稼げるようになる考え方をお伝えします。


落ち着く・冷静になる

相談される方の多くが、
めちゃめちゃ焦った状態で来ます。

サポートが受けられなくて、
私の所に来る方もいます。

焦りがまず最初にあるため、
現状の把握が出来ていないので

何が上手くいっていて
何が上手く行かないのか

ここが不明確になっています。

私が最初にすることは、それらを具体的に
誰が見ても明らかな状態にすることです。

こうすると、「ではどうする?」
が見えてくるようになります。

ここでのポイントは、
「何が悪い」ではないってことね。

分析するのは、現状を把握してからです。

これはマニュアルを読み進めて
実践する時もまったく同じです。

【ステップ・バイ・ステップで進める】

現状を把握して一歩一歩、
確実に前進していきましょうね。


他者依存をやめる

「出来ません」、「わかりません」、
「教えて下さい!」・・・・





無数にある稼げる手法・情報に惑わされるな!

無数にある稼げる手法・情報に惑わされるな!



アフィリエイト成功への指針(16)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

最近の無料相談で多かったのが
アフィリ報酬の落ち込みについてです。

報酬が下がってしまう原因はさまざまですが
ここで焦ってしまうとろくな事がありません。

私のように、アフィリエイトに
生活を依存していると大変ですが
見るべきポイントってあるんですね。

でね、今回、お伝えしたいことは
初心者にも共通のアドバイスになるので
読み飛ばさずに注意深く読んでください。


焦らず冷静になること

報酬が下がったり、稼げないと
なぜそうなったのかとアタフタするよね?

原因を探るのは大事なことですが
それが自己解決可能なことなのかが
判断の分かれ目になってきます。

例えば、これまで稼げていた案件が
急に稼げなくなったのであれば、

リンク先のLPが変わったのかもしれないし
ライバル商品に人気が移ったのかも・・・

または、流行や時期的な原因ですね。

まずは、これまでなぜ稼げていたのか
その整理をすることがポイントになります。

稼げている原因がわかれば、
その逆も推測が出来るわけだし、
別の案件でも稼げるはずですから。

【冷静さを失うと見落としがでる】

これが初心者であれば・・・・





プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2017年10月(3)
2017年09月(4)
2017年08月(5)
2017年07月(4)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!

 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます